アイムジャグラー

ゲルさん
[Lv.2]回答好き

[質問93]ゲルさんからの質問

どっち打ちますか?

未解決
日時:2010/08/24 21:06:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数24
参考になった14

(1)2000回転 BIG10 REG10

(2)2000回転 BIG 5 REG10


私は(2)の方が好きなのですが、どっちを打ちますか?

【補足】

どちらも設定6とすると、ボーナスの合成確率が良い方を打つか、悪い方を打つか、どちらでしょうか?

【お礼】

すべては引きですが、出ると信じて楽しく打つことが大切ですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ペインさん
[Lv.2]回答好き

ペインさんからの回答

日時:2010/08/24 21:47

僕は(1)を打ちます
同じ回転数でも当たりが多い方を選びます

★NAO★さん
[Lv.1]初心者

★NAO★さんからの回答

日時:2010/08/24 21:23

こんばんは
私だったら(1)のほうですね
BIG5 REG5とかもよく打ちますがだいたい
kでBIGります
答えになってますかね

トビンベルさん
[Lv.3]常連

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/24 21:20

私は迷わず(1)です。ゲルさんはなぜ(2)なのですか?

ゲルさん

ゲルさんからのコメント

どちらもREG確率がいいので高設定に期待できると思います。
私が(2)を選んだ理由は、BIGが少ないので、今後出そうな気がするからです。

すべては確率で、毎回抽選ですが、やはり3000枚プラスの6と、3000枚マイナスの6では、3000枚マイナスの6の方が今後出る気がします。

ツカジさん
[Lv.2]回答好き

ツカジさんからの回答

日時:2010/08/24 21:19

2000回転じゃ何も分からないし…
一応数値的には1以外の答えはないかと…

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)