アイムジャグラー

のんLoveさん
[Lv.1]初心者

[質問86750]のんLoveさんからの質問

教えてください。

未解決
日時:2012/07/07 12:28:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

昨日アイムジャグラー7打っててビッグ終わり後、適当打ちをしてて26回転目で左下にBARで真ん中に七が止まり…左から七七を揃えたらバンみたいに音なりますよね?
その音がなり…右レールを止めたらGOGOランプが光りましたこれってなんですか?普通に入っただけですか?

【お礼】

みなさん回答ありがとうです一様プレミア演出なんですねそれが来ると確実に7ビック確定なのは知ってたけど…プレミアとは知らなかったですまた良い回答よろしくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふどーさん
[Lv.6]セミプロ

ふどーさんからの回答

日時:2012/07/07 16:39

ビッグ確定のプレミア演出ですね。テンパイ音変化ってやつ。逆に7・7ってテンパイしてたら、いつもの音が鳴ってなかったかと思われます。

のんLoveさん

のんLoveさんからのコメント

へぇ〜そんなんですか!詳しい回答ありがとうです勉強になりました

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/07/07 20:02

ボーナス図柄テンパイで7テンパイのバシュ音ですね
他にも7テンパイでバシュならずがあります
ビッグ成立時の1/32で発生します

タロトモさん
[Lv.4]検証員

タロトモさんからの回答

日時:2012/07/07 16:55

確かビッグ成立時の32分の1でそーなります

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)