アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.6]セミプロ

[質問86430]アネシスさんからの質問

ぶっちゃけ

未解決
日時:2012/07/04 21:05:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

みなさんのホールでの
設定6(推定)の投入率は
どの程度ですか?

【お礼】

みなさん、回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/07/05 09:11

まぁ土日は朝から8割稼働で番長とバジと新台は稼働がたいてい100%なので

普通の土日に全56の島があったりします

ただプロがいないので
いける日は毎日稼ぎたいだけ稼げる状況ですね

ただ家からいくらか遠いし
みつけるまで2年かかりましたよ

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

土日に全5、6のシマ

マイホでは、とても考えられない光景です

近場では設定状況が一番マシ。

年輩のお客さんが多く、
高設定濃厚台が意外とポッコリ空く。

などの理由で、マイホに通っていますが...。

本気で6をつかみたいなら、もっと足をつかって優良店を探すべきかもしれませんね。

刺激になりました。

回答ありがとうございました

この質問についての回答

タロトモさん
[Lv.4]検証員

タロトモさんからの回答

日時:2012/07/05 21:15

自分がよく行くEXが37台あるホールゎ毎日、推定5っぽい台が5台や6台ありますが.正直6ゎほとんど入ってないと思います

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

回答ありがとうございました

ジャグラーぐらい、6をつかって欲しいですよね。

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/07/05 07:50

うちのホールでは  ほとんどイベント以外は3台あるかないかですよ。
今では、ジャグラーより他の台に力を入れてるみたいです。

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

回答ありがとうございました

他の台に力を入れる日は、どうしてもジャグラーは回収気味になってしまうのかもしれませんね。

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/07/04 22:37

250台で毎日6はいります

ジャグは6ない日の方がまれです

バジとかゴッド平日に6いれてくるときも1ヶ月に1回

番長はちょっと前まで毎日6いれてましたが今は5ですね

新台はかならず6はいります

そんな感じ

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

回答ありがとうございました

優良店ですね

マイホは
私の地域の中では一番マシなホールですが、
毎日6は入りません

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/07/04 22:25

最近は、全くと言っていいほど確認していませんね
使ってるとは思いますが、高設定台(推定)はほとんどがかと

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

回答ありがとうございました

どこも状況は厳しいようですね

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/07/04 21:23

近くの店ですが………

最近はジャグに6を入れるのは偶にです

当然、その店のジャグは触りもしないです

明らかに低設定が多いし、6ぽい台が無いからです

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

回答ありがとうございました

6、意外と少ないですよね。

困ったものです

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)