アイムジャグラー

あいかあかあさん
[Lv.4]検証員

[質問80965]あいかあかあさんからの質問

ジャグシリーズ

締切済
日時:2012/05/19 00:33:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

の中で、一番オススメジャグラわ何ですか?アイジャグわ人気機種だし、設定入れやすい台なのわ解ります!
全て平等に設定入れてる場合についてお聞きしますあっ、SP以外で[m(_ _)m]
やはり単純にハッピーですかね?
ハッピーの5、6打った人に質問なんですが、アイジャグより合算良くなりますか?
アイジャグ6って大体110前後の合算になりますが、ハッピーの5、6わ、どんなぐらいの合算になるのかなっと(^^)本間の設定わ解らないですが、自分の自己判断での回答で宜しいので!
ハッピージャグの先告知時わ、左リール、二つ目のバーを下段に狙って単独かチェリー重複かを見極める、このやり方で宜しいですか?
宜しくお願いいたします[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なーくーるさん
[Lv.5]マニア

なーくーるさんからの回答

日時:2012/05/21 12:58

同じ条件なら割の高いマイジャグでしょ
なんでアイジャグ6は合算ⅠⅠ0前後になるんですか?そもそも6の根拠は??自宅にアイジャグをお持ちなのですか??
それぞれの台の合算は解析で出ていますよね
ここで聞くみなさんの実践値合算は様々でしょうが、解析値はゆるがない確かな数値ですよ

あいかあかあさん

あいかあかあさんからのコメント

本間の設定わ、わからないですがと書いてますが?

坊やみつさん
[Lv.2]回答好き

坊やみつさんからの回答

日時:2012/05/19 21:29

ハッピーは、確かに合算や重複率は高いけど、コインの吸い込みが早いんで俺は避けてますね
俺もジャンキーやクラシックが お薦めかと
理由はビックに偏る事が多いから
しかし撤去した ホールが多いのが難点
やはり機種に惑わされず単純に合算の高い台がお薦めじゃないかな?
と
思います
ちなみに俺ん所では最近ハッピーには 設定の匂いがしません
ホール側も 対策してる感は有ります

リュウガンさん
[Lv.5]マニア

リュウガンさんからの回答

日時:2012/05/19 10:56

同じ条件なら…僕はクラシックかジャンキーを推します

タロトモさん
[Lv.2]回答好き

タロトモさんからの回答

日時:2012/05/19 07:29

ハッピージャグラーかマイジャグラーですかね[人差し指]

ハッピーの先ペカの時ゎ確か赤7を下段に押してもチェリーが滑ってくると思います

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)