アイムジャグラー

シャンプーさん
[Lv.2]回答好き

[質問801]シャンプーさんからの質問

ボタンをネジネジするとペカる?

未解決
日時:2010/09/08 13:44:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった224

3つ目のボタンをネジネジ押すとペカる?…と言いますが本当ですか?
ネジネジすると しないではペカに違いがありますか?よろしくお願いします

【補足】

全てレバオンで抽選すると学習しましたがあなたはネジネジしますか?

【お礼】

回答ありがとうございました皆さんの打ち方を聞けて参考になりました
また、機会がありましたらよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キュイーンさん
[Lv.2]回答好き

キュイーンさんからの回答

日時:2010/09/12 02:17

「ネジネジしたらペカる」と言うのはオカルトです。
レバーONで決まります。
アイジャグなら毎回ボーナスを狙えば一度もペカリません。他のジャグラーはリール配列知らないので分かりませんが。
ペカる=ボーナスを揃えられるのに揃えなかったと言えます。
私は、基本的にネジりません。
ハマった時はネジったりレバーONを遅らせたりします。
これは、周期をずらす目的です。よく、人が変わったらすぐに出たケース見かけませんか?これは、前の人が打ってた周期と次の人の周期が違うからですよ!前の人が同じ周期で打ってたら当たらないはずです。
長くなってすいません

シャンプーさん

シャンプーさんからのコメント

回答ありがとうございます人が変わると出るのは周期が変わるから…ですか…知りませんでした
勉強になりました

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.4]検証員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/09/12 14:42

完全なオカルトなので関係ありません。
スロットはレバーオンでフラグ抽選してますから…
もしネジネジでペカリに差が出るような事があれば完全にセットロムだと思います。

シャンプーさん

シャンプーさんからのコメント

回答ありがとうございます夜さんはネジネジしないタイプですか?

ゲルさん
[Lv.3]常連

ゲルさんからの回答

日時:2010/09/10 20:06

私はネジネジしますよ!
ジャグラーは演出がないので、ネジネジして演出の一部みたいに楽しく打ってます!

シャンプーさん

シャンプーさんからのコメント

そうですね
ペカるだけで暇だものね楽しもう

ばり濃って?さん
[Lv.2]回答好き

ばり濃って?さんからの回答

日時:2010/09/10 03:06

自分はいっさいネジリません。ただネジリと一緒ですが左が出た時は
中リールボーナス絵柄を狙ったりします(笑)
テンパれって思いながら(笑)ほとんど左停止に気付いた時は中リールはすでに止まってますが

シャンプーさん

シャンプーさんからのコメント

回答ありがとうございます私もネジネジしないで
単なるように中バー狙いに押してます

XIII機関さん
[Lv.5]マニア

XIII機関さんからの回答

日時:2010/09/09 13:21

そーですね。レバーオンの抽選で決まってるので関係はないですが、人それぞれですね!気持ちの問題ですかね
自分は基本やらないですが、出目など、ん?と思った時にちょっとやりますね
BIG後1ゲーム目にから回ししてトイレに席立ったり
自分が楽しめる打ち方が1番ですね

シャンプーさん

シャンプーさんからのコメント

楽しんでやれればいいですよね
いつもありがとう

かわいがりさん
[Lv.3]常連

かわいがりさんからの回答

日時:2010/09/08 23:17

僕は にいく前に
必ず1ゲームだけ
席を立ちながら
目一杯ネジネジ
しちゃいます

これまた
けっこう
ペカるんです!


困った時の
神頼みって感じです
(´ε`)

シャンプーさん

シャンプーさんからのコメント

回答ありがとうございます私はネジネジしないでに行きますが結構ペカリますね

めぐりあいさん
[Lv.2]回答好き

めぐりあいさんからの回答

日時:2010/09/08 15:46

はい、それはよく言われるオカルトです。 
抽選は全てレバーオンで決まっています。 
ですのでレバーオンした時点でハズレならばいくらネジっても当たりにはならず、レバーオンした時点でボーナスならばネジらずに光ります。 
ですのでネジりとボーナスは一切関係がありません

シャンプーさん

シャンプーさんからのコメント

回答ありがとうございますネジネジしてみよう!と台のパンフに書いてあるので気になってました

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)