アイムジャグラー

かずとしあいさん
[Lv.2]回答好き

[質問77831]かずとしあいさんからの質問

アイム ジャグラ

締切済
日時:2012/04/26 11:36:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった10

すみませんジャグラー低設定でも[ブドウ]   設定5 6ばりに落ちることもあるんですか

879回転 [ブドウ]157
ビ3  1  ボーナス合成は合成確率設定1
どうなんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じョんさん
[Lv.1]初心者

じョんさんからの回答

日時:2012/05/10 17:31

全然あります5000回転まわして6並みの確率から全く引けなくなることもあるし逆に6でも6000回転付近まで6.54程度からのびてくるのも

あくまでバケ確で補足でブドウ+重複チェリーで判別でいいと思います

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/04/29 21:14

アイムSPにて
朝からで投資2000でビッグ
総9100B54R41
700ちょっとのハマりがありました
ビッグ168
バー222
合算95
8200枚弱換金
撮っとけばよかったかな

あいかあかあさん
[Lv.4]検証員

あいかあかあさんからの回答

日時:2012/04/29 04:28

ゆきちくんさん!
八千枚凄いですね!
どんな感じでした?
合算とか凄かったんですかね?

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/04/29 01:24

あのですね

5000回転ビッグ48回、バー17回合算115の5000枚ってなんすか?

合算約77でこれ、万枚ですよね

俺は5000回転でビッグ48回は見たこと無いし、万枚越えも無い

最高枚数は、8000枚ちょっと

まずはどの機種でも5000回転でビッグ48回はあり得ませんから

で見たい

新鬼武者7さん
[Lv.3]常連

新鬼武者7さんからの回答

日時:2012/04/28 10:14

フドウに関しては絶対とはいえないですが途中から打つと設定6ぐらいのフドウの数になることもありますのであまりフドウだけに頼るのはオススメしませんね その五千回転で48、17は絶対ではないですがおそらく設定5、6だと思われます 高設定はビッグ バケが一対一になるとは言うのですが設定が悪い 良いのどちらにせよ バケに偏ったり ビッグに偏ったりするので難しいところですただこのビッグ48バケ17に関してはボーナス回数からして設定6を飛び抜けているので低設定はないと思います。

アネシスさん
[Lv.7]プロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/04/27 07:26

短いスパンでは
荒れることもあります。

回していくうちに
本来の設定の値に
近づいていきます。

私はボーナス重視派なので

ボーナス→低設定
ブドウ→高設定
という展開の場合でも

あまり深追いはしません。

ショドールさん
[Lv.2]回答好き

ショドールさんからの回答

日時:2012/04/27 03:53

どの機種でもそうですが確率通りになるなら万枚オーバーや10万負けは起こりませんよ
偏りがあるからパチスロは面白いんです

新鬼武者7さん
[Lv.2]回答好き

新鬼武者7さんからの回答

日時:2012/04/26 23:04

引き運、引き強はオカルトになりますが結局は誰が打とうと最初の設定とかわらないので打つのが早い人はボーナスが多くなり、遅い人はボーナスが少なくなるというだけで結局総回転数三千回転ぐらいでは5、6ぐらいはありますが結局最後は1の確率になりますので設定がいいかは別としていいとこで止めるのがベストだと思われます ただ高設定濃厚だと思われるとおもうのであれば終日打ってもいいと思いますよ。

かずとしあいさん

かずとしあいさんからのコメント

僕が行ってる店   
いかにも設定はいてなさそうな台がやたら[ブドウ]落ちたりします

なぜかビックばかり引ける台で5000回で ビック48  バケ17                      5000枚 合成確率115 おかしくないですか                    昨日もビック25回   バケ4  合成136     枚数2500枚                            設定はいてるんですかね

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)