アイムジャグラー

常勝勝利さん
[Lv.3]常連

[質問77003]常勝勝利さんからの質問

質問何ですけど……お願いします

締切済
日時:2012/04/20 08:33:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

3000GでB7回R19回の台と3400GでB15回R13回ならどっち打ちますか

ちなみに3000Gの方打ち最終5520GのB13、R30です

3400の方は最終見てなかったですが、単なるBIGのヒキが弱ったんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいかあかあさん
[Lv.4]検証員

あいかあかあさんからの回答

日時:2012/04/27 02:00

3000
6わ期待出来る数値でわないと個人的に判断するので、5だと思い、打ちますね(^^)

☆ズッキーニ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆ズッキーニ☆さんからの回答

日時:2012/04/21 22:50

3000Gのほう打ちます!!
reg先行台は最終的には
reg先行のまま終わることが多いですよ!

今回の場合単にBIGの引きが弱かっただけだと思います。
自分的には設定5の不発台だと思います

常勝勝利さん

常勝勝利さんからのコメント

やっぱりみんな一緒なんですね良かった

不発……次は頑張りますありがとうございましたm(_ _)m

ショドールさん
[Lv.3]常連

ショドールさんからの回答

日時:2012/04/21 02:05

同じく3000の方打ちます
ヒキ弱とか無いですよ
ビッグが来ない台は誰が打ってもきません

切り替えて次のチャンスに期待しましょ~

常勝勝利さん

常勝勝利さんからのコメント

勝率100%じゃないのは解ってますただ勝ちに一番近い台探しで……たまたまですよね
ヒキはオカルトの一部ですもんね
次はチャンス掴んでやりますありがとうございましたm(_ _)m

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/04/20 20:14

3000Gの方ですね
バー19回ですか
お宝レベルですよ

常勝勝利さん

常勝勝利さんからのコメント

確かにお宝やったと自身も思いますただ結果が出なかっただけですもんね次は頑張って出したいですありがとうございましたm(_ _)m

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/04/20 17:20

普通に考えたら………

3,000ゲームの方でしょうなぁ?

設定6でも、可笑しく無い数値だと?思います

チェリー重複やブドウ確率などは、解りませんので加味しないで考えた場合

3,000ゲームの方は、最低でも中間設定以上だと思います

結果が偏っただけ

高設定が、必ず出るとは限らないし………

低設定が、噴く事が有るのが、パチスロ

高設定を数多く打てるならば、長い目で、収支結果が付いて来る…または付いて来やすいと言う事じゃなかろうかぁ?

常勝勝利さん

常勝勝利さんからのコメント

期待値を追うって事ですもんねめげずに高設定座れるようにしていきたいですありがとうございましたm(_ _)m

アネシスさん
[Lv.7]プロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/04/20 16:18

3000Gの方を打ちます。

昼以降から打ちに行って
空き台を吟味する際

自分はREG確率しか見ません。

常勝勝利さん

常勝勝利さんからのコメント

成功法ですもんね(/_;)
次は頑張ります。ありがとうございましたm(_ _)m

なーくーるさん
[Lv.5]マニア

なーくーるさんからの回答

日時:2012/04/20 10:54

設定ⅠのBIG確率が287.4分の1ですので、もしⅠだったとしてもBIGは引き負けしています
5500でREG30、高設定でBIGの引き弱と考えるのが妥当でしょう

自分なら即決で3000ゲームの方を選びます。

常勝勝利さん

常勝勝利さんからのコメント

ブドウも数えてたんですけど6・3~6・5行き来しとったんですが回転数に自信なくて、チェレグは4回引いててなんだかヤメるにヤメれなくて(-

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)