アイムジャグラー

akas.tさん
[Lv.1]初心者

[質問75157]akas.tさんからの質問

朝イチ

締切済
日時:2012/04/07 09:24:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

皆さん朝イチはどんな台に座りますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なーくーるさん
[Lv.4]検証員

なーくーるさんからの回答

日時:2012/04/11 11:31

ガックンが効くホールでないと朝から打つのは危険じゃないかと思われます。
ホールの癖を熟知してれば朝からもありかと。

やまのごとしさん
[Lv.1]初心者

やまのごとしさんからの回答

日時:2012/04/10 15:54

自分は据え狙いです!

据えでも前日設定は入っているはずだがイマイチな台狙いです。

合算も良く、ブドウ落ちも良く当たり回数もそこそこの台で、最終的にバケに片寄った台に座ります

オカルトですが、自分の実践上前日ビックよりバケが多くついた台で結構買ってます

新鬼武者7さん
[Lv.2]回答好き

新鬼武者7さんからの回答

日時:2012/04/08 09:58

朝一は据え置きか上げ狙いが普通なんですが自分的なオカルトなんですが意外と最初のボーナスが500回転当たりで引きそのまま高設定位の確率で最後まで行くケースを多く見かけます。ただ朝は自分の勘とホールのクセを見つけて打つのをするのが理想だと思います。長々とスイマセン

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/04/08 03:47

凹みか 据え狙いです

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/04/07 15:40

店によって変えるでしょうから貴方自身で店のクセを掴んで下さい

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)