アイムジャグラー

ゲルさん
[Lv.5]マニア

[質問6960]ゲルさんからの質問

5?それとも6?

締切済
日時:2010/11/29 12:53:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった10

1日目 6300 BIG21 REG29
2日目 8600 BIG28 REG42
3日目 9600 BIG34 REG44
据え置きだと思うのですが、5か6どっちと考えるべきですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

age嬢まぃ☆さん
[Lv.2]回答好き

age嬢まぃ☆さんからの回答

日時:2010/12/08 00:13

5

謙&くにさん
[Lv.1]初心者

謙&くにさんからの回答

日時:2010/12/03 16:36

おれ的には5の可能性がかなり高いと思いますよ(≧∇≦)
6だったらもう少しビックがついてきていいと思うし、3日間ともレギュラー先行だからね(ρ_;)
でもこんな台打ってみたい(◎o◎)

マダマンモスさん
[Lv.1]初心者

マダマンモスさんからの回答

日時:2010/12/03 02:23

5だと思います!ただでさえ最近は6を据え置くホール自体も少ないですし、3連続じゃ尚更かと

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/30 22:47

この数値だけでは、正確性が薄れますがぁ              私個人の見解で、推測設定は、5以下だと思います            どのジャグか不明ですが、重複と小役の出現率、つまり平均確率が解りませんし、このジャグがEXで有れば、葡萄も加味しなければ、設定6は見破れませんので…………                  この数値だけでの私の個人的な見解です

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/30 03:10

どっちかって言ったら5のほうが若干可能性高いと思います。設定5は6より少しビック確率低いので。
ただ5と6、どっちでもあり得るデータだと思います。

ちゃっぴー☆さん
[Lv.2]回答好き

ちゃっぴー☆さんからの回答

日時:2010/11/29 17:26

俺は6に5億票!!←

まさ36さん
[Lv.6]セミプロ

まさ36さんからの回答

日時:2010/11/29 14:45

俺も5に36票

シン0925さん
[Lv.1]初心者

シン0925さんからの回答

日時:2010/11/29 14:27

合成からだと6って感じだけど、俺は5に一票

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)