アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.6]セミプロ

[質問66015]アネシスさんからの質問

妥協するなら...

未解決
日時:2012/02/04 22:46:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

REG確率や合算。

高設定をぶっちぎっているならベストですが
なかなかそういう台が
空いていることは少ないです。

多少、妥協したとして...

REG確率、合算。

みなさんが
ガマンして打てるラインはどれぐらいですか?

【補足】

自分の
打てる最低ラインは
REG確率300以下
合算150を切っている台

こんな感じです。

合算はもう少し悪くても
B5 R15 みたいな感じで
REG確率が飛び抜けていたら
ついつい打ってしまいます。

【お礼】

みなさん、
ボーダーのハードルが高いですね。

刺激になりました。

ありがとうございました。


でも、それだと
打てる台、
なかなかなくないですか...?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

焼肉さんさん
[Lv.7]プロ

焼肉さんさんからの回答

日時:2012/02/05 11:13

僕は相当妥協して、
REG 1/270前後
合算1/140以上
5000G以上回ってる
って感じです

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/02/05 21:18

皆さんと同じです
バーか合算が高設定越えてないときついです(特にバー)

過去にSPにて朝から
5000回転B25R21→9200 32 33

グラフ見たらピークから6万近く吸い込んでくれて、換金したのが1万ちょっとでした

バー確率1/238、合算1/108、こうゆう台でも6万近く吸い込んでくれました

ショドールさん
[Lv.2]回答好き

ショドールさんからの回答

日時:2012/02/05 18:16

REG1/260

合算1/130でかなり妥協している方です
ジャグラー打つなら最低これぐらいじゃないとキツイですね。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)