アイムジャグラー

豪士さん
[Lv.1]初心者

[質問6549]豪士さんからの質問

お願いします

締切済
日時:2010/11/23 23:08:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

ボーナス後1ゲーム目でボーナスを引く台(ジャンバリ、レギュラー含む)は設定が1~4のどれかと聞きましたが本当ですかわかる方お答え下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゲルさん
[Lv.4]検証員

ゲルさんからの回答

日時:2010/11/28 07:32

設定には関係ありません。引きがすべてですので、設定1でも設定6でも、1ゲーム目にペカります。

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/25 03:15

現行機は、ボーナスのSTは認められてません よって、1ゲーム連は、純粋な引きによるものです            ボーナスST機じゃないのに、ゲーム数解除と言う概念は有りませんので、1ゲーム連や特定ゲーム数域でのボーナスで、設定推測や設定看破材料には成りません            また、1ゲーム連で、ジャンバリが鳴るのは、ビックのみですよぅ       バケでは1ゲーム連しても、ジャンバリは成りません

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/11/24 12:29

嘘ですホラですデマです

簡単に信じないようにしましょうね

どの機種にも1G連はありますがただ単に1ゲームでボーナス引いただけです

その話からすると設定5~6は1ゲーム目はボーナス抽選してないって事になりますね

そんなんありえたら駄目でしょ

めぐりあいさん
[Lv.5]マニア

めぐりあいさんからの回答

日時:2010/11/24 00:56

一体誰がそんなデマを言ったんでしょうか。 
どこの情報か問い詰めてみていいと思います。 
おそらくはただのオカルトだと思いますがね

ジャンジャクさん
[Lv.3]常連

ジャンジャクさんからの回答

日時:2010/11/23 23:46

こんにちは。
それは有り得ないと思います。むしろ高設定になるに従って合算が良くなるのだから設定6が1Gで引ける確率は高くなると思います質問の通りだと仮定したら1G連したらみんな即ヤメしますよ…

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)