アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.6]セミプロ

[質問65103]アネシスさんからの質問

回収期に...

未解決
日時:2012/01/29 21:39:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

世間は25日が給料日の人が多いです。

その直後の日曜日となれば
大回収が予想されるわけですが...。

そんな日に
設定5、6濃厚な
ジャグラーが空いていたら
皆さんならどうしますか?

喜んで打ちますか?

それとも
今日は5、6は入らないだろ?...と
冷静にスルーしますか?

【お礼】

みなさん、回答ありがとうございました。
今日は回収だろう、と思われる日にも
案外、設定が入っていることがあるのかも知れませんね。
設定5、6濃厚なデータの台をスルーするのは
ジャグ打ちとして失格ですね。
参考にして、
今後の立ち回りに繋げます。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/01/30 10:31

回収期は どこのホールでも違います。
5.6が濃厚であれば 普通なら打ちますよ
回収期じゃなくても 高設定ぽい台を入れない店もありますからね

この質問についての回答

MADLAXさん
[Lv.8]研究員

MADLAXさんからの回答

日時:2012/02/02 04:40

回収だろうとジャグラーに56入れない店なんてあり得ないと思いますがね…データで一目瞭然ですから…一見さん来店してジャグラーに設定入れてなければ基本的にART機種なんて絶対期待できませんよ

爆裂王 極さん
[Lv.7]プロ

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/01/30 07:56

他の機種でやる台がなければ濃厚なら打ちますよ! 喜んでではないけど。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/01/29 22:27

高設定濃厚台が空いていたら僕は打ちます
回収時期でも高設定が無い、とは断言できませんし、ある、とも断言できませんが

たわらばさん
[Lv.5]マニア

たわらばさんからの回答

日時:2012/01/29 22:19

私なら打ちますね

結局店次第ですから

ちなみに今日マイホでは、(EXとAPEXで合計30台ありますが)、7~8台ほど、高設定っぽい台がありました
なんか宝の山みたいな感じで、ヨダレが出ました
全部が高設定というわけではないんでしょうが

余談になりましたが、地域やホールによって営業方針がだいぶ変わると思うので、ホールの癖を知ることが大事だと思います

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)