アイムジャグラー

ひぃゆきさん
[Lv.2]回答好き

[質問64408]ひぃゆきさんからの質問

設定を…

締切済
日時:2012/01/25 18:53:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

EXにて。
B19R9
回転数3600G
合算1/128
設定はいくつが妥当でしょうか?
ちなみに1600枚交換しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

新鬼武者7さん
[Lv.2]回答好き

新鬼武者7さんからの回答

日時:2012/02/17 10:55

自分的には設定3みたいな感じですがまだ3600だとこれからどうなるか微妙な感じですね~(^-^)/ もしかすると5の可能性も (今のところはなさそうですが)

畜さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/02/17 02:50

3000ゲーム台でレギュラー9まず、5、6はないと思います!

アネシスさん
[Lv.5]マニア

アネシスさんからの回答

日時:2012/01/26 07:40

合算は良いですが
REG確率から
低設定の引き強か
あっても4ぐらいだと思います。

ハマらずに突っ走ってくれるなら
追いかけるのもありだと思いますが
少しでも手ごたえがあやしくなってきたら
勝ち逃げが正解だと思います。

爆裂王 極さん
[Lv.3]常連

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/01/25 21:03

自分も中間設定かなと思います。そのようなスコアの台が空いていても打たないですね...

ひぃゆきさん

ひぃゆきさんからのコメント

ですよね。3000Gまで1/115のペースだった割に、バケが少ないな、と思いました。
設定3くらいの波が良かっただけですよね。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/01/25 20:19

中間設定かな

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)