アイムジャグラー

あぃりさん
[Lv.2]回答好き

[質問6410]あぃりさんからの質問

ブドウ

締切済
日時:2010/11/22 13:02:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8


ジャグラーのブドウ数えてる人いるけど
あれってそんなに重要なんですか!?

6で6、2

1~5 6、5


2000回まわして 14回しかかわらないじゃ 数えても意味がないと思うですが


ブドウが悪くても当たってればやるんじゃあ意味ないよね!?


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マダマンモスさん
[Lv.2]回答好き

マダマンモスさんからの回答

日時:2010/12/03 08:26

5以上かどうかはREGと合算確率、5か6かどうかを見抜くには葡萄数えるしかないので数えます(^^)
低設定のまぐれ噴きのほうが枚数いく時は高設定よりも行きますけどやっぱそれだと運でしかないので(ρ°∩°)
長い目で見れば5、6(出来れば6)を打ち続けたほうが確実に勝率は上がります

シン0925さん
[Lv.2]回答好き

シン0925さんからの回答

日時:2010/11/29 15:04

私は合算とBIGとバケの比率重視でブドウはほとんど気にしません。判別基準の参考にはなるとは思いますが、差が小さ過ぎだと思いますが

ゲルさん
[Lv.4]検証員

ゲルさんからの回答

日時:2010/11/28 07:35

私はブドウは全く重要だと思いません。
エヴァのように設定差が大きければ数えるべきですが、ジャグラーの場合は、ボーナスを重視するべきだと思います。

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/25 03:30

確かに僅かな差です けどね、設定6を探し出せてる人は、この地味な作業をしてます                連チャンすれば、確かに一時は良いでしょう が、それが低設定で一時的に出ただけだったら?            努力もしないのに、高設定を掴むのは出来ないです            また、葡萄確率の他に……ボーナス合算確率、ビック確率、レギュラー確率、チェリー重複確率も加味しなければ、設定看破は出来ません                    楽して何か、長期的に見たら勝てる訳が有りませんので、あしからず

ジャンジャクさん
[Lv.2]回答好き

ジャンジャクさんからの回答

日時:2010/11/22 14:29

こんにちは。
設定推測の要素の1つと思っていただくしかないと思いますよ逆に言えばブドウ確率が設定6に近づけばそれだけ確信が持てないですかね
例、ボーナス合算設定5~6の間。
REG単独設定4。
ブドウ確率不明。よりブドウ確率が明確に分かる方がその後の進退決めやすくなりませんかねぇ…?

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)