アイムジャグラー

のんLoveさん
[Lv.1]初心者

[質問62994]のんLoveさんからの質問

設定について〓教えてください[m(_ _)m]

締切済
日時:2012/01/16 18:34:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

BIGとBARが同じ数字35回で確か総合回転数が8000前後でしたが…設定どのぐらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/01/24 20:06

僕はか濃厚と考えます

爆裂王 極さん
[Lv.2]回答好き

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/01/22 08:29

普通に設定56と考えるのが妥当だと思いますよ。ボーナス確率は56とも、ほぼ同じなんで。4以下の可能性は0ではないですが、その回転数でそのスコアで4以下を予想するのにはちょっと無理がありますね。
自分なら56と判断します!!

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/01/17 07:58

高設定の可能性大ですねちなみに設定5、6の判別は出来ませんが その辺りです。

トンキーさん
[Lv.1]初心者

トンキーさんからの回答

日時:2012/01/16 22:10

私も6濃厚かと
回転数もかなり信用できると思うので
ただより正確に判断したいならぶどう確率、チェリーとの同時抽選確率、同時抽選時のBR比率も含めて総合的に判断する必要があるかと思います!

薫チャンさん
[Lv.1]初心者

薫チャンさんからの回答

日時:2012/01/16 20:48

俺も6だと思います。ブン廻します(笑)

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/01/16 18:56

設⑥の可能性はおおいにあると思いますよ
断言は出来ませんが…
自分なら打ち切り勝負です

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)