アイムジャグラー

XJ400さん
[Lv.5]マニア

[質問59342]XJ400さんからの質問

バグ?

未解決
日時:2011/12/21 22:18:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

リプレイで光ったんですが
バグ?
しかもペカるタイミングが意味不明な第2停止ぐらい?
だった気が…
もちろんペカってからリプレイを引いたとかそんな単純な見落としではないです。
経験あった人いますか?

【補足】

二人方回答サンキューです。
あきらかリプレイで隣の人もビックリしてました
よそ見打ちもしてないし見落としはないのでバグかな?

【お礼】

参考になりました、ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2012/01/05 03:05

ちなみにその時の動画も撮ってあります笑

この質問についての回答

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2012/01/05 02:54

接触が悪くあとから光る場合があります

私自身元職場のホールに打ちに行ってジャグを打っていたとき、接触が悪いからおかしいときは言ってと言われ売っていたら光らずにガコったり、質問者さんが言うように変なタイミングでしかもブドウの時に光ったりしました

なので質問者さんもそのような状態であったと考えられます

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/01/03 20:12

たぶん それはないと思います。
の重複はありますが、リプレイの重複はないです。レバーON時に当たりかリプレイのどちらかしか抽選はないと思います。
リプレイの次のゲームでペカル事はありますよ。
まぁ、噂が噂を呼びますけどね

るなのなるさん
[Lv.3]常連

るなのなるさんからの回答

日時:2012/01/01 14:22

私は第3停止後のリプレイで、ペカッた事あります。
周りに聞くと経験あるとの反応…謎です。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/12/24 01:20

アイムジャグラー、5年間打っていますが
チェリー以外の重複ボーナスやペカり5パターン(先告知3種類、後告知2種類)以外のペカり方は経験ありません
分からんです

うしうおさん
[Lv.8]研究員

うしうおさんからの回答

日時:2011/12/23 19:48

回答にはなりませんが前にブドウでペカったってのを聞いた事があります
別サイトかもしれませんが
その回答では前ゲームで当たりをひいたのではとなってました

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)