アイムジャグラー

れざぁどさん
[Lv.1]初心者

[質問59104]れざぁどさんからの質問

少ない回転数での小役確率について

締切済
日時:2011/12/20 04:17:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

初めて投稿させていただきます

18日に総回転2601 BB4 RB16の台に座り、総回転6029 BB23 RB30で3000枚ほど出しました。
終えたあとの葡萄確率はたしか1/6.4ほどだったと思います。
チェリー重複もBB、RBともに当たっていました。

そして19日に2755 BB11 RB13の台に座り6567 BB31 RB30で2600枚ほど出たのですが葡萄確率が1/7.1でした。チェリー125のうち重複はBB7 RB4でした。

今まで葡萄が悪いと回していくにつれて飲まれていくことがよくありました。
はまりがなかったので打ち続けましたが、これらの葡萄確率で設定6は考えられますか?
もしくは5以下の設定でたまたま引いただけなのでしょうか?

皆さんの意見をお聞かせください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2011/12/20 07:49

自分は ブドウメインの重複 バケ確率でいつも見てます 6を打った時はやはり ブドウは 5・8~6・2位で おさまってます
そのボナ確率のブドウなら 自分は 6では無いと思います。多分5でわ…と自分なら思いますが 人それぞれ何で…あしからず

れざぁどさん

れざぁどさんからのコメント

6ならやっぱり葡萄確率は良いはずですよね…
実質3000G程度しか回してないので絶対違うとは言い切れませんが、自分の中でも6はないと考えていたのですっきりしました。

とりあえず楽しんで打てたのでよかったです
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)