アイムジャグラー

山本祐司さん
[Lv.1]初心者

[質問5861]山本祐司さんからの質問

初心者

締切済
日時:2010/11/15 02:34:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

いい台や悪い台の見分け方を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゲルさん
[Lv.4]検証員

ゲルさんからの回答

日時:2010/11/28 07:47

いい台
・REGが多い
・安定してる
悪い台
・奇跡が起きた台
・よくハマる
REGが多くてボーナス確率がよければ、いい台だと思います。

ジャンジャクさん
[Lv.2]回答好き

ジャンジャクさんからの回答

日時:2010/11/21 00:04

こんにちは。
朝一からの勝負で、良い台=高設定とするなら、ジャグラーイベントやってる店、もしくは確実に毎日高設定を使ってくれる店を探さなくてはと…
やはりホールには必ずクセがあると思うので長期打ち込みたいならお店探しからじゃないですかね
ある程度回されてる状態から打つのであれば…細かいことを言うとキリがないので初めは合算確率、REG確率(私自信はこちらを重要視)に重点を置いて探せば良いかと思います

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2010/11/15 08:22

そーですね。ボーナスの合算確率!他には、REG確率とかですかね
REG先行、BIGとREGの回数がとんとんなど。
確実にいい台とは言いきれないので参考程度に

アイムむさん
[Lv.4]検証員

アイムむさんからの回答

日時:2010/11/15 02:47

基本的に合算確率がいいと高設定、悪いと低設定とゆー感じです詳しくはサイトで確認しましょう

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)