アイムジャグラー

たかひろさん
[Lv.2]回答好き

[質問5829]たかひろさんからの質問

撃沈

締切済
日時:2010/11/14 21:49:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日イベントでお宝台をゲットしましたが朝一7000円でBB
終日7000回転回してBB23回RB27回で
途中追加投資すること収支マイナス16000円
かなり凹む内容です
最高時でもプラス10000円ぐらいでした
7000回転でボーナス回数53回ぐらいって聞きましたが
これ以上の回数は付かないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゲルさん
[Lv.4]検証員

ゲルさんからの回答

日時:2010/11/28 07:53

設定1~6どれでもなる回数だと思います。
456の確率が高いです。6でも7000回転 BIG20 REG20にもなります。また7000回転 BIG35 REG35にもなりますので、引きが命です。

定っちさん
[Lv.2]回答好き

定っちさんからの回答

日時:2010/11/18 00:52

合算確率 140位かな 設定4かな? 設定6かも?なら7000回転でボーナス 60前後何回も確認してます。     
頑張ってください

めぐりあいさん
[Lv.5]マニア

めぐりあいさんからの回答

日時:2010/11/15 01:10

まあアイジャグなので6でもそんな事もありますよ。 
ボーナスは合算確率ぐらいは出るんじゃないですかね?

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)