アイムジャグラー

しげたかきさん
[Lv.1]初心者

[質問54375]しげたかきさんからの質問

ぶどう信頼度はやっぱ有りですね

締切済
日時:2011/11/20 09:33:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった59

こんばんわしげたかきです

昨日もジャグラー稼働してきました

昼にジャグラーのしまを見に行くと総回転1493B6 R7 とゆう現時点でお宝台発見
あまり浅い回転には手をつけない主義ですが台が1日前、2日前低設定濃厚のデータだったので上げを予想して座りましたしかし全然ボーナスひけなくて閉店までに投資金額2万にまで及びました
台の総回転6000のときにはB24R14くらいでしたこんな台落ちててもまず5、 6とは思わないですよねしかしなぜめげずに台を退かなかったのはぶどう確率が自分が回した4000回転まで5、9の確率5000回転で6ですちょっと安定し過ぎてたので金捨てる覚悟で閉店まで打ったらどうなるかが気になって案の定、閉店1時間前くらいから連しまくり閉店時に総回転7727のB35R23でした    3251枚出して45000勝ちですがバケ確率は中間確率ですが自分は最後やめたときぶどう確率が6、15でしたので設定6を掴んでの勝利と信じたいのですが皆さんは設定いくつだったと予想してもらえますか  ついでに昼から座ること少ないですがやはりぶどうはEXの場合5000回くらいカウントして確率6前後なら頼度あついですか
教えてください
楽しみに待ってます

【補足】

自分のいきつけ店はスロット等価なんで投資金2万て書きましたがまとめて払い出しして下皿にためるくせあるんで実際の投資金はわかりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュタロウさん
[Lv.3]常連

リュタロウさんからの回答

日時:2011/12/03 03:35

その回転数でそのブドウ確率なら6は濃厚でしょうが、自分は3000G回した時点でブドウ6以上だったのに4500Gで1並になったこともありますから、前半の3000Gの引きを2連続で発揮すれば6じゃないのに6000Gも回して6並になるなんてこともありそうですね(笑)

マダマンモスさん
[Lv.3]常連

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/11/22 10:20

何度もすいません。わかりづらかったかと思い(>_<)6000時点から単純に7700までにひいたボーナス回数分計算しても2000枚にも届かないですよ。もし投資金で下皿を常にずっとためててそれと合わせたうえでの3000枚なら普通にボーナスも差枚もだいたいちょうど4くらいじゃないかと思います(^^)

アネシスさん
[Lv.5]マニア

アネシスさんからの回答

日時:2011/11/22 06:51

REGにかたよる6があるなら、BIGにかたよる6もあるはず。
一見、中間設定の引き強に見える台が実際は6だったりするのかもしれませんね。
自分も似たような経験、何度かあります。
8000G B45 R23 とか、6500G B39 R20 とか...。
ブドウが良かったのなら、6のREGの引き弱ということも十分あり得ると思います。

トリコロールってさん
[Lv.7]プロ

トリコロールってさんからの回答

日時:2011/11/21 21:51

色々な意見が出てるみたいですけどあんまり熱くないと思いますよ

あくまで補足的な要素だと…

それだけで高設定がわかればだれもエヴァの6捨てたりしないでしょ

オカルト一切無視ならバケ確率6前後の台で追加投資する時にブドウいいから追加っとかそんな感じの期待度しかないと思います

設定は1~6まで全部ありますね…まぁ1と2は薄いとは思いますが

後ゲーム数とボーナスの回数、出玉、計算が全然合わないですよ

案の定出るのがわかるなら設定なんて何でもイイと自分は思いますよ

長文失礼しました

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/11/21 21:12

それだけぶどうがついてきていれば6の可能性ありますね

7700B35R23でしたよね

合算は1/133ですか

7700B23R35もありますからね

6000でB24R14・・・

空いていても打ちませんね

ぶどうのカウントして良かったと思いますよ

ショドールさん
[Lv.2]回答好き

ショドールさんからの回答

日時:2011/11/21 08:59

1~4のどれかだと思いますよ。

ブドウは1日単位では全くあてになりません。

REG確と合算信じて打つしかないです。

たわらばさん
[Lv.2]回答好き

たわらばさんからの回答

日時:2011/11/21 01:58

高設定でいいんじゃないですかね

ブドウをちゃんと数えて、尚且つボーナスついてくるんなら高設定で

BIGの偏りについてはなんとも言えませんが
↑
高設定のBIG:REGは1:1ですから 

REGに偏る台があるなら 
BIGに偏ってもおかしくないですよね
実際REGに偏ってる台はたくさんありますし 


それに7000以上回して合算が高設定なら信頼できると思います 

設定4→1/147 

設定6→1/134

↑あまり差がないようにみえるかもしれませんが、 
7000以上回せばかなりの差になるはずです 

ブドウについては... 
私は数えていないのでなんとも言えません


ただ一つだけ

あなた自身の立ち回りで勝ったのです

ちゃんとブドウを数えて、表面的なボーナス確率に騙さず、あなたは自分を信じて貫き通した 

だから勝てたのです

普通の人(私自身も)ならばやめてしまっていたでしょう 

だから胸を張ってください 

あなただから勝てた

あなたの立ち回りが良かったから勝てたんですよ 

天晴れ

この一言に限る

大事なのは自分の意志を貫くこと 
他人に何を言われても構わない

ぐらいの気持ちでいてください 

長文失礼しました

マダマンモスさん
[Lv.3]常連

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/11/20 23:39

ぶどうはたいして参考にはならないです!6000回転か7000回転かの違いだけで大きくぶれる事もありますし。
てか回転数とボーナ回数ほんとにあってます?残り1700の間にそれだけの回数じゃ絶対3000枚も行かないと思うんですが

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/20 19:46

自分が見るには 高設定かもしれません。
最近思ったのですが、ぶどう確率での判別は ちょっと違うような気がしますサイトでは設定6に限りぶどう確率が違うとありますけど、ぶどうの確率が良くても負ける時は負けます。それは高設定のBIGの引き強やREG負けで左右されるのではないでしょうか
設定6は、以外の設定にくらべて千円で回せる回数が0.5%ぐらいですよね。
BIGやREGが偏る同様に ぶどうも偏る事ありますよ。今日、総回数3500でBIG19 REG12。収支35000円でしたでも自分では高設定とは思わなかったです

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/11/20 09:46

お疲れ様でした。

まったく分からないです
在る設定のほんの一部分です。

単なる偏りです。

因みに、

パチンコ屋さんは…

長時間プレーをしてくれるお客様が一番の大好物なんです


この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)