アイムジャグラー

らんかたんさん
[Lv.1]初心者

[質問53712]らんかたんさんからの質問

ペカり後

締切済
日時:2011/11/15 18:46:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

1枚がけ中押しでぶどう取る打ち方今日から初めたんですが


中リール上段7でぶどうの可能性あり、中リール中段7左リール上段7でぶどうの可能性あり、だと思うのですが
この停止方でもぶどう外れますよね?たまにぶどうが揃うという事ですよね?


あと

皆さんは中押しぶどう奪取する時周りの視線気になりますか?
今日初めてやってみて周りの視線感じました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/11/17 09:18

俺はビタじゃなくて上1コマくらい余裕ありでうってるけど年間でそのかたちからブドウ揃わなかったの1回しかなかったよ

だから早く押しすぎたからブドウはいらないのでは

らんかたんさん

らんかたんさんからのコメント

ありがとうございますはい、早く押しすぎてた様です

ととろ汁さん
[Lv.2]回答好き

ととろ汁さんからの回答

日時:2011/11/15 19:39

中リール上段に7をビタ押します。そのままビタ止まりすればブドウ確定です。左リールに7を避けて押せばブドウが落ちます。またビタ押しに失敗した場合に中段に7が止まる 事があります。この場合は左リール上段に7をビタ押しすればフォロー出来ます。ブドウが成立していれば、ビタに止まりますので右リールに7を避けて押せばブドウが取れます。ブドウ不成立なら中段、下段まで7がスベってくるのでそのまま揃えてOKですよ。私は必ずブドウは取るようにしてますが、周りの目が気になった事は一度もないですよ。(^^;

らんかたんさん

らんかたんさんからのコメント

なるほどビタですかビタ必要だと思わずに、枠上とかに押してましたビタじゃないからぶどう停止型出てもハズレていたわけですねありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)