アイムジャグラー

ヒデちゃんっさん
[Lv.1]初心者

[質問50208]ヒデちゃんっさんからの質問

かなり打ち込んでますが。

未解決
日時:2011/10/25 00:28:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

今日初めての経験をしました
0から1200回した所でBB0  BR9 これは粘らなと深追いしてしまい、結局2100超え回してBB1 BR13
バケ確率170切り  ビッグ確率2100分の1設定何なの

結局三時間で三枚やられました[熱]
皆さんここまで酷い経験ありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/10/25 10:16

おはようございます

自分もありますよ
朝一から打って総回転数1500回ぐらいでBIG0.REG9でしたまったくBIGが引けなくて、BIGが引けるまで粘りました結局2000回ぐらいでBIGを引きましたが、単発で終わりました
後で見たらBIG2.REG10で
誰も座ってなかったです悔しいですよね

この質問についての回答

アネシスさん
[Lv.4]検証員

アネシスさんからの回答

日時:2011/10/25 09:36

2100GでBIG1回...というのはありませんが、似たような経験は何度もあります。
1000G B1 R4とか
3000G B5 R10とか...

8500G B22 R45なんてこともありました。

高設定でもBIGを引けないと厳しいですよね...。

ヒデちゃんっさん

ヒデちゃんっさんからのコメント

ほんと辛いですね

そういう台は高設定じゃないんでしょうかね…
バケ引きすぎやろってかんじです

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/10/25 01:22

ありますよ

回転数は違いますが、ゼロの台からで

5000B8R25

1週後、5000B7R24



ヒデちゃんっさん

ヒデちゃんっさんからのコメント

うわ~酷い

こういうホールには行かないよう気をつけます

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)