アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.4]検証員

[質問45366]アネシスさんからの質問

設定は?

締切済
日時:2011/09/22 21:10:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

設定推測をお願いします。
打ちはじめのデータ、1800G B8 R9。
すばらしいデータに浮かれながら回すも、1400G回してB4 R2 で心が折れてヤメ。
その後座ったお客さんがREG主体の連チャン。
4600G B17 R18 まで押し上げ、台が空く。
再び座り直すも、650G回してB1 R1 で心が折れてヤメ。
その後は何人かのお客さんが回すもパッとせず、結局6300G B22 R21 で閉店。

トータルで見るとなかなかのデータなのですが、自分個人のデータは2050G B5 R3...。
この台は設定いくつだと思いますか?
ブドウ、重複は詳しくは数えていません。
また、打ちはじめのデータは素晴らしいのに、自分個人のデータは低設定...というときはみなさんはどうしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★メロ★さん
[Lv.2]回答好き

★メロ★さんからの回答

日時:2011/10/04 04:42

設定は前日のデータを見て朝から変判をし7000Gくらい回してある程度見えてくるものだと思います途中から打ち始めたり稼働が5000~6000くらいでは①ではないなでも⑥はなさそくらいしかわからないと思います

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/09/24 02:16

浅い回転数の確率なんて大してあてになりませんよ
自分はレグが過度に良い台に座るときはレグが280をこえたらやめですね

まぁ今回はひきよわでしたね

あちゃぴーさん
[Lv.5]マニア

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/09/23 20:19

設定は あり良くないですね高設定でも 最初は確率も良く連チャンしますが、20回以上 BIGが出ると、あとはガタガタ30回以上BIGを引いてる台を見ると その後は連チャンしてないですよ自分が思うには、設定3か よくあって4ぐらいでしょうそれと100回転以内の連チャンが どのくらい続いたのか連チャンが続いたのなら ハマリも仕方ないですけど、200.300と続いて回数が増えても高設定じゃないよね
自分なら 勝ってる間にヤメます

☆JPS☆さん
[Lv.4]検証員

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/09/22 21:52

4000G位まで微妙な感じなのである程度回すかもしれません。
設定は良くて中間って感じですかね(^_^;)
怪しそうな感じならつい回してしまうんですよねf(^_^;

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)