アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.4]検証員

[質問44145]アネシスさんからの質問

「3」と「4」

未解決
日時:2011/09/14 23:01:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

アイムジャグラーの設定「3」と、設定「4」を見分ける方法はありますか?

【補足】

自分の中では、BIGは強いけれどREGは微妙な台は「4」、REGはまずまずだけど合算が中間設定の台は「3」という図式が出来つつあります。合わせて意見をお願いします。

【お礼】

やはり判別するのは難しいようですね。みなさん回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あちゃぴーさん
[Lv.2]回答好き

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/09/15 20:03

細かく設定を見分ける事は不可能でしょうね設定4でも、設定5.6ぐらいの出方もするし 昔の1.5号機みたいに その日に設定を上げても噴き上がらない事もあるしねREGが多いから高設定、BIGが多いから低設定とかありますが、どちらにしてもBIGを引ける台じゃないと勝てませんよ設定って 本当に難しいよね

この質問についての回答

☆JPS☆さん
[Lv.4]検証員

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/09/15 23:48

自分的には4は5とbig確率が一緒ですからregがあまりについてこない方が3と判断します。reg差も見ますがbig確率でも判断する時もありますよ。
はっきりいって判別は不可能ですがあえて言うならそんな感じです。

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/14 23:43

ない
判別不能

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/09/14 23:29

ありませんよ

奇数偶数に特徴がないため1日の回転数でその微量の差を判別することはできません

ただ3か4確定なら
どっちの可能性が高いか
出しやすいですがね

正直自分が思っている以上に予想設定と違うもんですよ

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

わかります。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)