アイムジャグラー

あいかあかあさん
[Lv.2]回答好き

[質問42189]あいかあかあさんからの質問

オカルトボーイ

締切済
日時:2011/09/01 04:30:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

毎回同じ確率で抽選されてるとか、ありえない。と思いませんか?ジャグ連っていうぐらいですから。有り得ない。
もし同じ抽選をしてるのであれば、設定2、3、4でも6の合算になることだって可能性があるって事でしょ、自分の引き次第でわ。
無い②

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/09/02 12:21

確率だという意見です

1でも6並みにでますし
逆もありえます
かなりまれですが

中間が上にばけたり
逆もありです
これはよくおこる

これはプロ達で確認して
いることなので
知り合いの店長とも確認済み

ただ考え方は自由ですよ
自分達はこの考えで
月に数十万勝ち続けてるのでこれでいいという考えですが
そのようなオカルトで年間通して勝てるのであればそのような考えも大いにありえていいと思いますし
そのうち自分も取り入れるときがくるかもしれません

結果として勝ち続けられるならなんでもありだと思います
信じることはそれぞれ違うだろうし否定したってそれが分かるわけではないですし

ただし確率論で結果を
だしている人が多々
いることも気に
とめといてくれればと
思います

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/09/02 12:21

確率だという意見です

1でも6並みにでますし
逆もありえます
かなりまれですが

中間が上にばけたり
逆もありです
これはよくおこる

これはプロ達で確認して
いることなので
知り合いの店長とも確認済み

ただ考え方は自由ですよ
自分達はこの考えで
月に数十万勝ち続けてるのでこれでいいという考えですが
そのようなオカルトで年間通して勝てるのであればそのような考えも大いにありえていいと思いますし
そのうち自分も取り入れるときがくるかもしれません

結果として勝ち続けられるならなんでもありだと思います
信じることはそれぞれ違うだろうし否定したってそれが分かるわけではないですし

ただし確率論で結果を
だしている人が多々
いることも気に
とめといてくれればと
思います

ゲルさん
[Lv.5]マニア

ゲルさんからの回答

日時:2011/09/01 18:52

ハマったり連チャンしたりしますが、やはり毎回の抽選だと思います。
設定1でも3000回転BIG15REG15になる時もありますし。

あいかあかあさん

あいかあかあさんからのコメント

1って、何でわかるんですか?
絶対行ってないです!ビッグ0、バー10とかちゃんと抽選しているなら普通わ有り得ないですよね?
低設定すぎたら、やたらバーに傾くとか聞くし、実際たまに感じるし!
6わ毎回、設定通りに抽選してるとわ思います!

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/09/01 10:14

気持ちはわかります
BIG・REG・合算・同時抽選の出現率が違うので常にその確率での抽選ですから同じような感じに見えても実際の当たる確率は回転数が多くなる程変わってきますよ

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)