アイムジャグラー

♂♂ゆうちゃん♂さん
[Lv.1]初心者

[質問41007]♂♂ゆうちゃん♂さんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/08/23 18:09:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

設定6は、だいたいでいーんですけど、千円あたり何ゲーム回るのでしょうか??
チェリー狙いのみでお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スロハンターさん
[Lv.4]検証員

スロハンターさんからの回答

日時:2011/08/23 23:38

平均して35後半です。あくまで平均ですので、これ以下、以上にもなりますのでご注意を。

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/08/23 22:19

平均36

♂♂ゆうちゃん♂さん

♂♂ゆうちゃん♂さんからのコメント

ありがとうございます

参考にさせて頂きます

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/08/23 22:01

難しいですね

自分的には回れば回る程良い感じだとは思いますが平均35・6は回って欲しいですね

20回台の時もあれば40・50回回る時もあるので何とも言えない感じです

♂♂ゆうちゃん♂さん

♂♂ゆうちゃん♂さんからのコメント

そうですよね

参考にさせて頂きます

ありがとうございました

チェック2さん
[Lv.6]セミプロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/08/23 20:37

36いかないくらいです
35後半

ただ1日回しても
値はぶれますよ

ここから設定を判別するのは難しいですね

♂♂ゆうちゃん♂さん

♂♂ゆうちゃん♂さんからのコメント

ありがとうございます

参考にさせて頂きます

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)