アイムジャグラー

しげたかきさん
[Lv.1]初心者

[質問39898]しげたかきさんからの質問

ジャグラーでトータルで勝ってる人々に台選び、止め時について教えて頂きたいです

締切済
日時:2011/08/16 00:24:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった183

僕の実戦している台選びは子役確率などはきにせず総回転数が5000上回ってる台でボーナス合算がサイトに記載されている確率の設定6の数値より10くらいよくボーナス引けてる台(EXの場合なら合算120だいくらいの台)(極度のジャグ連後は避ける)でビック先行台でバケ確率が320分の1を下回らない台を狙って打ち遅くても8時過ぎに座れなかったら座りません
バケ確率がいい台で合算いい台は確かに高設定の信頼性は上がりますがビック、バケが均等に引けてる台で合算が6以上の台なら他に打つ台がなければ座りたくなりますがバケ先行している台で合算いい台座ってしまうと後からビックが追い越すときもありますがたいていビックが追い越すどころかどんどんビックとバケが離れてしまう方がマイホでは多いです。逆にビック先行台はずっとビック先行することが多いです
止め時はそのときの自分の判断で止めます。基本はめちゃめちゃジャグ連してコインに余裕があれば200回まで回して止めます。  時間がまだまだあればジャグ連後であろうが粘る時もあります
このやり方で月に10万くらいは勝ってます
ジャグラーは設定良かろうが悪かろうが1日単位では出たり出なかったりしますだから設定とかよりも5000回くらい回っててボーナス引けてるその日調子のいい台座り続けたら+になると僕は信じてます!確率的には合算のいい台=高設定に座っている確率の方が高いんだし
それでも時々、機械が差枚数調整きかされちゃってるの分かりながらも意地はって500くらいのハマりを二回くらいくらい短時間で二万くらい負けるときもありますけど(笑)
やから止め時が一番難しい(笑)
けど、自分のジャグラーにたいするやり方が100%正しいなんか思いません絶対自分よりも効果的な台選び止め時を実戦し勝ってる人々がたくさんいると思います
どうかその立ち回りなどを教えてもらえないでしょうかアイム以外でもジャグラーシリーズならなんでもいいです
いい情報をお待ちしています

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゲルさん
[Lv.5]マニア

ゲルさんからの回答

日時:2011/08/27 07:55

高回転数でBIGとREG共に設定6以上の確率の台を打つことが、安定した勝ちに最も近いと思います。
しかし、そのような台は1島に1台あるか無いかなので、打たずに帰ることが増えてしまいます。
そこで、高設定らしき台(REGの多い台、BIGの多い台はダメ)を打つことがいいと思います。上記よりも大勝ち、大負けする可能性は高くなりますが。
やめるタイミングは、ありません。出ようと出まいと、時間がある限り打ち続けることが理想だと思います。

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/08/17 16:04

すみません。なんかとても長くなっちゃいました。

実際勝ってる訳ですし、打ち方やオカルトは自由なので、間違いとか間違ってないは置いといて、について、毎日3000回して一月で90000ゲーム回したとしたら、(面倒なのでを30分の1にしました)3000回が出ることになります。この条件だと一月で60000円分の払い出しがあります。一年なら72万円の払い出しがあるわけです。オヤジ打ちでもを取れるときは沢山、無駄にしないにこしたことはないと思いますよ。


これは単純に計算しやすいので極端な例にしましたが、チリも積もれば大きくなるんですよね。小さい人間と思うかもしれませんが、オヤジ打ちとほぼスピード変わりませんし、取れるので、毎回ねらってます。ただとピエロをとりにいくと、スピードがおちるのでしません。

オヤジ打ちして永遠に当たりやすくなるなら、私もオヤジ打ちしますが、そうでないなら狙いですね。

私の周りの人でオカルトを重宝する人は、こうした方がいいと言っても全然話を聞かない人多い(例えばパチンコは回らない台の方が出るとか)ので、参考になるかわかりませんが、実際に損するのでもったいないとおもいます。

スロハンターさん
[Lv.4]検証員

スロハンターさんからの回答

日時:2011/08/17 01:26

相性、ゾーンは、パチスロにはありません・・・、という返答もアリですが。
ぶっちゃけ、理論派のガッチガチ頭でパチスロと接しても、面白くないんです(個人的です)。
なので、マイゾーンは50~75です(笑)。
面白くない、といえば、余談ですが。
高設定で大勝ち。
誰でもある事と思いますが。
その日、「いやー、今日は最高に楽しかったなー。」、・・・なんて日でも、「いや、待てよ本当に楽しかったのか?」、「本当にパチスロを楽しんだのか?」、「ただ単に読みが当たった優越感とか、5、6のボーナス連打による錯覚では無いのか?」、「純粋に出目や演出を堪能しての楽しかったでは無いんでは?」、などと自問自答する時があるんです。そんな時は、次の日とかに2円スロット設置店へ足を運び、一日中お気に入りの機種を堪能してくるのです。収支的なものはありませんが、精神的には100%大満足して帰ってくるのです。
これもある意味・・・正解です。
くだらなく長い文章になりましたが参考にして頂ければ幸いであります。

チェック2さん
[Lv.5]マニア

チェック2さんからの回答

日時:2011/08/17 00:49

とてもよいですね

それだけやってるなら
ブドウがりも先ぺかチェリー優先もやってますよねやってなければオススメします

それとその日のホール状況でラインを変えてみてはどうでしょう

気合い入っている日なら
多少ラインを緩めても
よいのでわ

また前に打ってた人のレベルも重要ですよ

アイムで合算よいがカチカチ君をもってた人がやめたつまり6は薄いですよね

などなどありますよ

その日のお金を稼ぐより
期待値を稼ぐつもりで
自分はうってます


しげたかきさん

しげたかきさんからのコメント

ありがとうございます

ぶどう狩りとはペコ後の一枚がけぶどうのことでしょうか

先ぺかチェリーは一応チェリーLEGかの見極めなりますが1日単位でそれで見極めるのは難しいような気がしますがどうですか自分は完全6のような出方をしていてチェリー重複しまくりでしたがBIGばっかだったときもあります
けどこないだ100回転以内に重複4回全てLEGだったけど前のデータがそこまでいい合算じゃなかったことをきっかけにやめましたがその後に座った人にBIGの連打できっちり稼がれてしまいましたやっぱり理論に従うのもありかと思いました

僕は合算とかチェリー重複の多さとかの理論には従いますが自分の勝てる打ち方とゆうかオカルト面も多く目押し以外オヤジ打ちレバーを叩くテンポなどを自分のリズムでやりぺか後は揃える前に毎回クレオフしたりしてます
間違っているのかも知れませんが自分の中でこうしてから勝つことが圧倒的に増えたし自分のやり方を信じてます笑い
確かにチェリー狙いやぶどう狩りしないと間違いなく損するのわかるしずっとそれをやっていた時もありましたがそん時は中々ボーナスを引くことができないことが増えましたなんか打ち方によって引く引かない絶対あると思います
だから1日分回して何千円のチェリーより1回でも多くBIG引く方が大事だと思い毎ゲームオヤジ打ちです(笑)

まー夕方ハイエナが僕は基本なんでチェリーは気にしないですね

はっきりゆって間違えてますか

毎ゲームチェリー狙いでレバー叩くリズムくずれてもしっかりボーナス引けてますか

お返事お願いします

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/08/17 00:13

いい立ち回りです

合算が高設定以上の確率を打つ

僕だったらバーが高設定以上の台ですが・・・

例えば5000B16R23とか・・・

これがB23R16だとちょいと考えますが・・・

高設定域のボーナス確率の見方は人それぞれですよ

高設定域の確率でないと勝ち続けられませんからね

スロハンターさん
[Lv.4]検証員

スロハンターさんからの回答

日時:2011/08/16 21:57

しげたかきさんの、今行っている立ち回りで全く問題ないと思いますよ。
ホールごとにあった立ち回りというものが、やはりありますから。
夕方から行って優秀な台が取れるというのもそれなりの状況で打っているのも伺えますし。
結果もついているようなので言うこと無しですよ。
そういった穴場的なホールで打ち、可能性追い続ける(高設定の)事しか打ち手は出来ませんから。立ち回りに100%正解なんてものはありませんから。

しげたかきさん

しげたかきさんからのコメント

お返事ありがとうございます

そうですねマイホにあった立ち回りが有効ですね

後は台の相性もありますね

低設定くさい台に強い人もいれば自分みたいただ合算のいい台に強い人もいますね

スロハンターさんはジャグラーにゾーンてあると思います

個人的には190回転から200回転に光りやすいイメージがあります(笑)

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/08/16 18:00

しげたかきさんはかなりやり込んでるみたいなので今のやり方がベストだと思いますよ

自分は3日前位から夜データ集めて休みの日に朝から行くパターンなので予想が外れる事もかなりありますよ

仕事終わりに打つ事もありますが1時間打てるかわからない感じなので休みの時にブン回すようにしてます

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/08/16 13:49

しげたかきさんの立ち回りでいんじゃないですか

その位できていれば他の情報はなくても良さそうですよ

ただ回している夕方からの立ち回りになってしまいますけどね

しげたかきさん

しげたかきさんからのコメント

コメントありがとうございます

そうなんです

ほんまは朝から高設定打てればより収支が安定して上がるのですが今まで試したやり方では昼前に行き朝からビック、バケ共に爆発している台とかをおじいちゃんがどいた台をハイエナしてた時期もありましたがそれが本当に高設定っぽく夜まで打って+5万くらい勝つことも結構あったのですが後、後ボーナスがついてこないガセ台に座ることが多くなり結局トータルでは安定しない収支になりました
後、よく雑誌とかにくぎ帳を作るなど店のくせを読むなどして朝一から勝負戦略など書いていますがめんどくさいしそんなにうまいこといかない気がします(僕の場合ジャグラーは副業なので基本は夕方からの勝負になるので)

JPSさんは朝一から責めますか


ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/08/16 09:33

 すいません訂正です。
 下の回答月間15万回転とあるのは5万回転の誤りです。15万回転なら打っている台の平均4をほんの僅か下回るくらいになっちゃいますね。謹んでお詫びいたします。

しげたかきさん

しげたかきさんからのコメント

詳しいお返事ありがとうございます

ってことは今のやり方でこれからもずっと実行していくとトータルで見ると-に行く確率が高いとゆうことでしょうか

お返事お待ちしています

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/08/16 09:26

 難しい質問ですね。納得いただけるかどうか…、自信ありませんが。
 まず、止め時は、低設定もしくは中間以下との可能性が高く、高設定の期待がなくなったときですね。予測が必ず当たっているわけではないでしょうから、怪しくなったら止めてます。これは通っているホールに高設定が少ないため、迷ったら中間以下と思ったほうが結果が出るためです。
 次に台選びなんですが…、回している総回転数次第ですが、月間15万回転以下なら今されている台選びで正解(ホールにあっている)と思います。15万回転でプラス10万はほぼ平均で5が打てている計算になります。因みに12と56しか使わないホールならよりレギュラー重視のほうがいいでしょうし、中間設定が多用されているホールならビッグにも気を配ったほうがいいでしょう。3とか、ちょっと引き強なら高設定に見えるバーの当たり方になりそうな確率です。 ただ個人的には波とか信じてないので、あまりビッグのみが当たる台はパスしてます。終日打ち切るのはBR合算で1/120くらい、レギュラー単体で1/300までのデータの時だけです。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)