アイムジャグラー

けー★★★★★さん
[Lv.2]回答好き

[質問39413]けー★★★★★さんからの質問

総回転数

未解決
日時:2011/08/12 14:58:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

総回転数だけでジャグラーシリーズの事が聞きたいんですが,みなさんはB&Rの大当たり回数から何回転くらい総回転数が回ってても高設定だと思いますか[?]
自分は大当たり回数から約100〜1000回転くらいまでだと思ってるんですが,かりに大当たり回数から総回転1500〜2000回転まで離れてるのは気がひけます
例→B22R22で総回転が5000とかなら即座ります
ですがB22R22総回転が6400とかなら座りません
回答お願いします。目安と参考にしたいので

【お礼】

なんか質問内容がうまくできてなかったです自分なりに何か理解したのでありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/08/12 16:17

要は合算がどのくらいなら高設定と思うか?というのが質問の趣旨だとおもうのですが…。たとえばB30R30なら8000回回ってても高設定と思いますし、B10R10なら2500くらいでも慎重に打つ(ブン回すことはしない)し、一概には言えませんね。

けー★★★★★さん

けー★★★★★さんからのコメント

ですよね確かに8000回転回っててもB30R30でも自分考えちゃうかも言われれば確かにそうですね,なんか質問内容間違えたみたいっす

この質問についての回答

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/08/12 16:18

自分は総回転数だけでは判断しませんよ

BIG・REG・合算・ブドウ等の確率を求める為の判断材料にすぎないと思うので

けー★★★★★さん

けー★★★★★さんからのコメント

確かに判断材料ですね自分も打つ時は合算,総回転,ぶどう,レギュラー等見たりしますが、
ただ総回転だけでいった場合どうかなって思いました

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)