アイムジャグラー

*ピエロ*さん
[Lv.1]初心者

[質問3909]*ピエロ*さんからの質問

設定変更?

締切済
日時:2010/10/20 08:01:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

朝一ではなく、すでに千回転以上回っていてビック後の80回転ぐらいでいきなりガックンしたんですが、ジャグラーはそんな中途半端なときにガックンとなるもんなんですか
ビック後の一回転目はよくリールがガックンとぶれますが、どうなんですかね教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鬼浜さん
[Lv.2]回答好き

鬼浜さんからの回答

日時:2010/11/02 22:12

リールのがっくんでの設定判別は難しいですね。
自分の行きつけの
ホールは、朝一番にボーナスをひいて
150ゲーム以内に連チャンしてる台がかなりの確率で優秀台になってますね。後は、ボーナスの合算とBAR確率で優秀台をゲットして下さい

ザ・ニートさん
[Lv.6]セミプロ

ザ・ニートさんからの回答

日時:2010/10/21 08:03

朝1ガックンは設定変更期待で打ちにいくならやめたほうがいいですよ
それより前日6の台をまわし、すっといったほうが期待もてます
リールの誤作動でもあるのでガックンわ常につきものです

日曜さん
[Lv.6]セミプロ

日曜さんからの回答

日時:2010/10/20 12:17

普通にガックンしますよしたがって朝一のガックン判別も設定変更を必ず見抜けると言うわけではないですよ

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)