アイムジャグラー

回答Xさん
[Lv.1]初心者

[質問37531]回答Xさんからの質問

質問です!

締切済
日時:2011/07/29 12:08:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

朝一ゾロ目でぺかって運命じゃなかったのですがこの台は打つべきですか?前日約9000回転でB33R32です!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/29 14:21

朝一、ゾロ目だけでは運命は流れません。
前日のボーナス後から本日のビッグ成立のゲーム数でゾロ目でないと。

仮に前日50で閉店、翌日5、16、27、38、49でベートーベンです。

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/29 12:56

だけではなんとも言えません。変更後、ゾロ目で運命なのかどうか…。詳しく知らず申し訳ありませんが、変更後は1ゲーム、リプレイならさらに1ゲーム回すホールのほうが多いので、その辺だけで推察は難しいと思いますが…。

ぺかまっくすさん
[Lv.2]回答好き

ぺかまっくすさんからの回答

日時:2011/07/29 12:38

波しだいですね

自分だったらとりあえず打ちますね

ジャグラーは高設定でも負けるとき負けるので

前日より吹いてくれればいいですね

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)