アイムジャグラー

ハマっーさん
[Lv.2]回答好き

[質問37323]ハマっーさんからの質問

据え置きの

未解決
日時:2011/07/27 19:04:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった15

前日総回転数3800B13R9。前日の最終にB終了後1回転だけ回して閉店。本日朝一76回転でB。で、BGMがいつもと違うやつ?。これは確定据え置きですよね?そして今日2200でB5R10。600ハマった所で止めました。3の据え置き?4の据え置き?それとも何?質問多いですけど答えてくれると助かります

【お礼】

お答えありがとうございましたこれで朝一Bでわかりやすくなりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/29 14:09

最初のビッグでベートーベンが流れましたか。

1、前日ボーナス後すぐ閉店になり、翌日前日からの続きで前日のボーナスからゾロ目でビッグが成立した時。

2、設定変更して店員がボーナス掛けた場合。

2はやる必要ないですね。

設定変更ではジャンバリやベートーベンは鳴りません。

ほぼ据え置き、設定はよう分かりません。

前日は低設定らしき、翌日は高設定らしき、トータルで見ると中間かな。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/07/29 18:16

設定据え置き濃厚なだけで、据え置き確定では有りませんからねぇ
.
理由は、ゆきちさんが回答して来れた通りで、閉店後に、設定投入を任されている人が設定変更した後に、回してボーナス成立をしてしまったら消化するのが普通です
.
台掃除で、コインセレクターの調子を見る為に、回す事も実際にしてましたし
.
朝には、データ表示機は、大概0に戻しますが、運命の曲が成っても、完全には、変更と据え置きは、見抜けません。
.
前日にボーナス即止め台で、ジャンバリの曲が流れたとした場合は………
.
据え置きor設定変更(打ち直し含む)が、確定はしますけどねぇ
.
ジャンバリは、ボーナス終了後の1ゲームか、ボーナス変更(打ち直し含む)後の1ゲームでのボーナス成立が絶対条件で、それ以外では、ジャンバリの曲は流れませんからぁ

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

ジャンバリじゃないと見抜けないんですかありがとうございました

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/29 15:14

ゆきちさん、やっぱり設定変更ではBGM変化なしなんですね。たぶんそうだと思ってましたが確信なく…。参考にします。ありがとうございます。

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/07/28 00:47

えいチキさんポールさんと同じですね

据え置き濃厚で前日逆パターンの流れですが前日本日データだと56ではないと思いますよ
中間設定と仮定しても600はまる前に止めて正解ですよ
本日はバケ先行なので収支的に伸びないと思うので

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

お答えありがとうございましたアドバイス感謝です

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/27 23:57

 ほぼ据え置き確定ですね。自分もえいチキさん同様、中間設定くらいかな、と思います。56ならバーが6000回で22~23、ビッグも同じくらいですから、高設定ならBRとも結構な引き弱。可能性がないわけじゃないですが、高くはないですね。バーは4に近いですが、34はビッグにも差が少しあります。ビッグ引けてないので、そういう台は3(勝てない設定)と思うことにしてます。科学的根拠はありませんが、台のせいにしたほうが気分的に楽なんで。

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

お答えありがとうございましたみなさんの話ホント為になります

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/07/27 23:05

据え置き濃厚だと思います
.
設定は中間設定濃厚だと思いますねぇ
.
理由は、バケ比率が足りない
.
あくまで、私個人の見解ですがぁ

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

お答えありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)