アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.3]常連

[質問35810]アネシスさんからの質問

流れを変えるために

締切済
日時:2011/07/15 23:30:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった34

オカルトですが...。台を休ませる、おしぼりでGOGOランプを拭いてみる、等、悪い流れ変えるために実践されていることがあれば、是非教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/07/17 08:08

ジャグ連する確率でも間違えてます。

かずのこ☆さんの計算だと、確率回せば必ず当たる計算になってしまいますよね。
例えば1/135の台を135回回せば、135/135で、100%ってことに…
更にそれ以上だと100%以上に…

正確な計算式は、
1/135の台で100回転以内に当たる確率は、
1-(1-1/135)^100

ですね。

かずのこ☆さん
[Lv.10]名誉教授

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/07/17 02:20

えいきちさんへ 
ジャグ連する確率を書きたかった訳です
わかりずらかったですねすいません
合算だけじゃピンとこないかと思いましては

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/07/16 14:12

かずのこ☆さんに、ツッコミしておきます
.
設定1の合算=約1/181
設定6の合算=約1/135
ですよぅ
.
かずのこ☆さんの表記は、181分の100ってのは、100/181=10/18.1って事に成りますよぅ
.
言っている意味は解りますけど、合算確率の表記の仕方が間違ってますよう
181分の1=1/181ってのが、正しい表記の仕方ッスよう
.
私も間違いを、やらかしますけどもぅ

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/07/16 13:58

身体が疲れた時は、休憩を取りますが、台を休ませるとかは、時間が勿体ないだけなので、私はしませんねぇ
.
より多く回した方が、抽選の回数を多く受けられますので、回さないだけ時間を損しますよぅ
.
パチスロは、レバーを叩いた時に、既に抽選が終わっていますし、レバーを叩かなければ、抽選は受けられないのですから、成るべ回した方が良いですよぅ
.
台を休ませたりして、『流れを変える』これは、人間だから感じるだけの感情です。
.
ですが、個人が、どう打とうが、どう考えるかは自由ですので、否定する回答では有りません
.
どっちが得かは、ご自分で判断して下さい

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/16 13:56

インターバルを挟みます。(5分ほど)冷静に続行するかどうか考える時間ですね。確定の6ならもちろんインターバルなし、ですが…。

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/16 13:39

しています。

バーの下にあるチェリー。

本当はバーの上にあるチェリーを狙いたいが、どうゆうわけかこのバー狙いにくいんです。

僕だけかもしれませんが・・・

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/16 13:35

5分以上休ませます。  

場合によっては食事中にします。

☆JPS☆さん
[Lv.4]検証員

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/07/16 09:21

変わらないんですけどね

自分的にはレバーのタイミングを変えてみたりGOGOランプが消える時に「また光ってね」とお願いしたりはします

かずのこ☆さん
[Lv.10]名誉教授

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/07/16 05:00

まず高設定打つしかないと思う。
完全確率だよ
高確率とかないのだよ
ジャグ連もさ6なら134分の100だよ引けるよね割と 
1なら181分の100だよ
高設定を打つ更に楽しむのがオカルトだと思います。
申し訳ないですが流れは変わりません。 GOGO光れとたまに触ったりしますけどねワラ

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)