アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.3]常連

[質問35803]アネシスさんからの質問

チェリー狙い

未解決
日時:2011/07/15 23:17:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

マイホでは、ほとんどのお客さんがフリー打ちです。 みなさんは通常時、きちんとチェリー狙いで消化されますか?

【お礼】

回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/07/16 14:21

当然狙います
1枚でも損したくないですし、設定看破材料ですから、DDTは当り前
.
幸い、ジャグのDDTは楽ですしねぇ
.
バー図柄を枠上2コマに、ビタ押しが出来ていれば、告知が入る前に、左リールの滑りコマ数で、チェリー重複か否か、判別する事も出来ますし

枠上2コマに、バー図柄ビタ押しが本当に出来ていて
.
ジャグ系のDDTは苦もなく誰でも出来る様に成りますよぅ

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/16 18:18

しています。

バーの下にあるチェリー。

本当はバーの上にあるチェリーを狙いたいがどうゆうわけかこのバー狙いにくいです。

僕だけかもしれませんが・・・

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/07/16 09:55

してますよ。フリー打ちと疲れは変わんないし、取れるし重複もわかるので、した方がいいですよ。 

どの機種でも小役カウントして設定推測してる人は、大抵目押しはしてると思います。 

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/16 09:07

 自分は狙ってますが、フリー打ちのお客さんの考えも理解できます。目押ししなければいろんな出目でて楽しいですよ。勝ち負けに主眼を置くか、娯楽と割り切るか、人それぞれかなと思います。

かずのこ☆さん
[Lv.10]名誉教授

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/07/16 05:02

するよ。チリも積もると…ね
マイジャグとかだと尚更チェリー重複か単独かは知らないと看破できないしね

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)