アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.3]常連

[質問35505]アネシスさんからの質問

ブドウの優先度

未解決
日時:2011/07/13 19:44:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった18

ボーナスは悪いけどブドウは良い、という場合は、もう少し様子を見るべきですか?

【補足】

以前、1000G消化時点でB3 R1...も、ブドウがべらぼうに良かったため追いかけてみると、8500G B33 R38になった経験があります。

【お礼】

やはりブドウだけで判断するのは危険なようですね。これからは総合的に見て判断するよう心がけます。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/07/13 20:28

ブドウ単体だけじゃ危険だと思いますよぅ
.
他にも設定看破材料は有るでしょう
それらを全て絡めて、総合的に判断しなきゃねぇ
.
EXは確かに設定6のみ、ブドウ確率は優遇されていますが、極端な確率の差では無いので、ブドウ単体の確率だけを宛てにしたら、ナンボでも偏ります。
.
ボーナス合算確率、ボーナス比率、チェリー出現率、チェリー重複ボーナス率、チェリー重複レギュラー確率………
これらも加味せねば成りませんからねぇ
.
ちょっと回して、ブドウだけの確率で、設定を見抜ける訳が無いッス

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

そのとおりだと思います。回答ありがとうございました。

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/15 16:19

1/6下回っていたら様子をみます。

でも、レギュラー優先ですね。

エビやんさん
[Lv.10]名誉教授

エビやんさんからの回答

日時:2011/07/14 00:10

私はブドウは設定看破要素にはならないと判断してます

設定6だけ優遇されていますが…分母が小さい上に0.3しか差がないので、1000~2000回転ではあって無いような差です。低設定でも引ける時は極端に引けます
ブドウを信じて粘ってると気付いた時には勝負がついてます。

重要なのはやっぱりREGですよ

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/13 23:42

他に打つ台が見当たらない場合は消極的理由でも粘りますが…。自分はどちらかというとボーナス優先です。6でなくとも12さえ避ければ大火傷はしないはずなので、ボーナス当たる台で回して、ブドウ含めて状況次第で止め時考える感じですね。

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/07/13 23:36

ぶどうが良い…

自分は追いかけちゃいますね~
初打ちからはぶどうしか頼れるものないですから

勿論合算や確率も大事ですけど、回さないとわからない部分なので

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)