アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.3]常連

[質問34468]アネシスさんからの質問

REG確率

未解決
日時:2011/07/06 21:07:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

アイムジャグラーは設定差の大きいREGのみを重視し、BIG確率はスルーしてもOKですか? 例えば、2000G B1 R10というデータの台でも打つ価値アリですか?

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/07/06 23:20

打つ価値はあると思います。ただ、ブドウを数えて、⑥じゃないと判断したら止めも考えながら打ちます。

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/08 00:39

バー確率からしたら打つ価値ありますが、合算が1/181、低設定の確率だから僕は打ちません。

こうゆう台はよう分からんです。

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/06 22:46

 基本的にはOKですが、B1R10とB10R10、二台比較した場合は後者のほうがより高設定の可能性高くなります。Bは1~3と4~6に少し設定差があります。気休め程度ですが…。

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/07/06 21:45

個々によって違いますが自分的には打つ価値有りだとは思いますがBBがついてこないと収支に影響でますから程よい感じまでうちますかね

自分はBB先行型が好きですね

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/07/06 21:42

台のデータ履歴からの立ち回りは、全く無意味です


何の根拠も有り得ません


データが出始めて10数年


いまだに、正解が有りません


どのような分析をしようと単なる気休めに過ぎません



この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)