アイムジャグラー

パチトンさん
[Lv.1]初心者

[質問33913]パチトンさんからの質問

告知タイミング

未解決
日時:2011/07/02 22:47:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

【後告知・レバーON時】ということは、告知を次回転以降に持ち越していると考えられますが…そうなんですか?必ずボーナス成立プレーでの後・先告知だと思って今までやって来ました。持ち越しはあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/07/02 23:06

必ず成立ゲームで告知されますよ~。レバーオン時というのは、その名の通り成立ゲームのレバーオン時、後告知というのは、成立ゲームで台から手を離した時です。(第3ボタン離してても、一枚掛けボタンやレバーがオンの状態では光らないので…)

パチトンさん

パチトンさんからのコメント

ありがとうございます!
このサイトの記載誤りですよね~安心しました(^0^)

この質問についての回答

ルナ
さん
[Lv.1]初心者

ルナ さんからの回答

日時:2011/07/02 23:12

そのようにこのサイトに書いてありましたね先告知レバーオン時の誤りであり、告知の持ち越しは無いでしょう

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)