アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.2]回答好き

[質問33508]アネシスさんからの質問

ALL BIG !!

締切済
日時:2011/06/29 23:26:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

5スロでの話ですが...。  約2500G B10 R0 という台が目に留まり、なんじゃこりゃ?、と。5スロだからいいか、とあえて着席。  光ったらBIG確定だな!   などと思いつつ打ち進めていくと、なぜかREGばかりを引く謎の展開。
結果、約2000G回してB5 R9と、個人のデータは高設定の引き弱っぽいものになりました。打ち始めのデータは、『ど』 が輝くほど   低設定ながら、この挙動。低設定でも引き次第では  REGを引けてしまう、ということなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.7]プロ

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/30 09:16

 2000ゲームでは見極められない、(ゲーム増えても完璧は無理ですが)ってことですね。1が30%2が30%3が20%4が12%5が4%6が4%って感じの推測しか出来ないかと。パチスロって、だいたいはそんな感じに出来てると思います。

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/30 00:14

引けてしまいます。

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/06/29 23:49

低設定でも高設定でもびっくりする偏り方することありますよね。友人の実機で設定1と6の出玉勝負したとき、設定逆だろって当たり方したこと有ります。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)