アイムジャグラー

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

[質問33371]ゆきちくんさんからの質問

知ったかぶり

未解決
日時:2011/06/28 23:22:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

ペカリ後、逆押しでボーナスを揃える人がいます。

雑誌で知ったか人から聞いたかこれをやっている人の真似をしたか知りませんが・・・

これをやっている人、明らかに低設定っぽい台を打っている人が多いです。

雑誌ならボーナス確率が書いてあります。

打っている台とやっている事が矛盾しています。

他人ごとなのにハラが立ちます。

みなさんはハラが立ちますか?

【お礼】

なんだか知らんがハラがたちます。

回答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/06/29 17:31

逆押しは、成立ボーナスを見抜く為のものですから、普通の事ですが、私は順ハサミでサッサと揃えてしまうので
.
何故、そんなに腹が立つのかなぁ?
自分の台とは関係無いのですから、他人事だし、どうでも良い事だと思いますよぅ
.
他人が、どう打とうが個人の自由
.
他人の打ち方を見て、腹を立てる気持ちは、私には理解が出来ません。
.
ペナルティが有る、ART機ならば、腹を立てる事も有りますけどねぇ

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/06/29 23:36

あの~………
.
逆押しでも、左リールのバー図柄を、上段にビタ押しが出来て居れば、損しないし、判別に寄ってブドウフラグが立っているのか、判断が出来ますけど
.
賢くない押し方と言うのは、違うと思いますよぅ
.
ボーナス成立後の逆押し判別でも、ブドウフラグ察知は出来ますよぅ
.
お間違え無いように
.
中押しでもブドウを取れますが、逆押しの方が手順は簡単ですから、ブドウフラグが立っているか見抜けますからね、ビタ押し出来てれば
.
そもそも、ボーナス成立後の次のゲームで、ブドウフラグが立っている時に、ブドウを取ってから、ボーナスを揃えると言うのが、『ブドウ狩り』ですので
.
ブドウフラグを見抜けなきゃ、損するだけですから、逆押しで、ブドウフラグは見抜けます
.
私は、1ゲームでも多く回したいので、順ハサミしてとっととボーナスを揃えますが、よそ見して、ブドウが取れる事も
.
順ハサミは、ボーナス優先リール制御になり、ブドウフラグが立っているか、立ってないのか解らんので、感で、中リールで、ボーナス図柄を外し、ブドウが取れる事も有ります。
.
ビダっと、サッサと、ボーナス優先して揃えちゃいますが、これは私個人の考え方          .
他人にとやかく言われる筋合いは無いっす

アネシスさん
[Lv.2]回答好き

アネシスさんからの回答

日時:2011/06/29 22:07

自分も中押しでブドウをフォローします。目押し力に難があるため、ミスることも多々ありますがね...。 逆押しでいち早くBIGを判別する揃え方は楽しいかも知れませんが、賢い打ち方とは自分は思いません。

J.Sさん
[Lv.3]常連

J.Sさんからの回答

日時:2011/06/29 18:35

お気になさらずに。

成立後は中押しでブドウを獲得して下さい。

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/06/29 00:32

あまり気にしませんよ

隣に座られたら何故か腹立ちますけど

ポールコゾフさん
[Lv.6]セミプロ

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/28 23:45

 他人はなるべく気にしないよう心掛けてます。人が出て、自分がハマると心中穏やかではありませんが。ただ、低設定を打つ人がいる→高設定を店が置ける→勝つチャンスが生まれる、がパチスロだと思います。店VS自分ではなく(お店はトータルでは絶対に負けません。客を飛ばすことはありますが)、他の客VS自分と思うので、他の客の浅い知識はかえってラッキーなんじゃないかと。         

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)