アイムジャグラー

エルツーさん
[Lv.1]初心者

[質問28108]エルツーさんからの質問

今日

未解決
日時:2011/05/20 17:40:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

朝打っていたジャグRBに偏りBBがかなり少なかった台でBBやRBが早い段階でかかるも追加投資ばかりで投資が3万越えやめました。 

合算1/156 1/133 この2つを行ったりきたりでした 
結果退いた瞬間4000枚だされました。
これはただの引き弱なんですかね? 

社員が後ろにずっと立ってインカムで何か言ってしてたので気分もよくなかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.2]回答好き

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/20 19:38

おそらく高設定の引き弱ですね。

この質問についての回答

☆JPS☆さん
[Lv.2]回答好き

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/05/20 23:39

だだのヒキ弱だと思った方が気分は楽になりますよ

タイミングもありますから

でないと社員の行動も悪くとらえがちになりますから

わがまま天使さん
[Lv.5]マニア

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/05/20 21:45

わたしがある選んだ台


で、大ハマリして投資もかさみ、その台を離れて

隣り台へ移動し打ち始める。


直ぐ、別のお客様が打ち始める。


お座り一発ペカる♪♪


おまけにビッグ♪♪


その後連チャンの嵐


隣りで打つわたしは…


ハイエナされた~



        否!!


わたしは…


離れた時点で、まったく無関係と言う事です!?


何故なら


ゲーム間に因果関係は、

まったく在りません!


毎回のゲームは独立しているからです。



実際に当たりフラグを引いたのは別のお客様です。



ジャグラーにハイエナは通用しません。



誤解の無いように



\(・ω・)/




この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)