アイムジャグラー

Kタイガーさん
[Lv.1]初心者

[質問26629]Kタイガーさんからの質問

設定6

締切済
日時:2011/05/08 23:20:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

設定6の台は、4000くらい回すと必ず合算は6の数値になりますか?

また据え置きではなく、リセット台については前日までのBB・RBの偏など気にしなくてもいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わがまま天使さん
[Lv.2]回答好き

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/05/17 20:34

設定6のビッグ確率は


1/240 


《毎回1/240の確率の抽選》
が行われている。


6でも簡単に引ける


確率ではありません。


正確には、設定1より


多少確率は当たり易い


ですが、設定6でも


当たり易い



   否



《ハマリ易い》と言う事です。


パチンコ店の



攻略に騙されないで



下さい。


データを見て攻略をしている気でも♪



データから本当の事は、

何も分かりません!



逆に攻略されているとしたらどうでしょうか?



相手の方が一歩上手のようですよ



\(・ω・)/


わがまま天使さん
[Lv.2]回答好き

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/05/16 18:35


回せば回す程その設定に
収束してくると思っていませんか?

回せど回せど、

収束などしません。

台自体に収束させる

機能など存在しません!
但し、


7000ゲーム、10万日


程で有る設定に近づくでしょうが!?



1日で回す範囲では、


ほんの一瞬の部分です。


データの数値は、


偶然に当たりを引けた。

偶然にはまった


結果の数値に過ぎません。



\(・ω・)/



ゆきちくんさん
[Lv.2]回答好き

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/12 15:19

設定6でも必ず合算通りにボーナスが引けるとはかぎりません。合算通りに引ける確率は約50~60%くらいです。間違っていたらすみません。

リセットは、気にしなくていいです。

☆JPS☆さん
[Lv.2]回答好き

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/05/09 08:36

6の数値にはあまりなりませんね
偏りは気にしなくていいですけど設定が同じで前日とのBB・RBが逆転してる時はありますね

ヒキの強さに期待するしかないです

Kタイガーさん

Kタイガーさんからのコメント

ありがとうございます。
やっぱり設定6を拾うのは競争率も含め難しそうですね。自分が打ってる台はいつの間にか設定なんですよねー

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/05/09 01:14

前者→必ずなるわけではありません。むしろ設定通りになってるほうが稀でしょう。 

後者→リセットしようがしまいが気にしないで大丈夫です。

Kタイガーさん

Kタイガーさんからのコメント

ありがとうございます

偏りについては次回から気にせず打てますね

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)