アイムジャグラー

若槻さん
[Lv.1]初心者

[質問262]若槻さんからの質問

初心者です

締切済
日時:2010/08/28 11:38:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

本当に初歩的な事なんですか…
目押しってどうやってやるんですか

あと、パチ&スロをやっている人に質問なんですが… 
どっちが1ヶ月の収支プラスになりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゲルさん
[Lv.3]常連

ゲルさんからの回答

日時:2010/09/10 20:51

見える図柄を基準に狙ってみたらどうでしょうか?
絶対スロットがいいと思います!

ロワンさん
[Lv.2]回答好き

ロワンさんからの回答

日時:2010/08/30 08:48

目押し
毎回同じ絵柄を狙い、小役を取りこぼさない用にすること
アイムジャグラーでは基本は黒いBAR狙いでチェリーを獲得することが一般的です
パチンコ・スロットどちらが勝てるか
私の意見ですが
パチは勝ち額も負け額も大きい

スロは勝ち額も負け額も少なめ
(少なめ)
スロットでは機械割というものがあり1番悪くても95%
単純に100円で95円は帰って来る計算になります
あくまで何万プレイでの数値なのでいつもそうではないですが

パチンコ・スロットどちらが勝てるかはなくどちらが負けにくいかでいくと一応スロットが負けにくいです

最後にやはりギャンブル勝てるかも考えますが負けないかも考える事も大事だと思います

まさやにゃんさん
[Lv.2]回答好き

まさやにゃんさんからの回答

日時:2010/08/28 18:37

目で見て押す

かわいがりさん
[Lv.3]常連

かわいがりさんからの回答

日時:2010/08/28 15:23

目押しは
とにかく慣れです

説明すると長くなるので
敢えて説明はしません

悪しからず (´~`;)


パチorスロ
どっちが喰えるか?

答
今の現状では
ハッキリいって
両方厳しいです

しいて言えば
毎日 通う時間が
あれば パチです

ただ パチは釘だけ読んでいれば 勝てるほど甘くはありません

とにもかくにも
スロットに比べ
目に見えない不確定要素がかなり盛り込まれてるのでそれらの知識の有無が
勝ち負けを左右します

スロの場合
ぶっちゃけ
一昔前みたいに
稼げなくなったので
スロプロが 次々と
いなくなった
これまた事実 

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/28 15:12

ジャグラーはボーナス完全告知なのでボーナス絵柄さえ見えれば大丈夫ですよ。
まずは絵柄の色を目安に練習しましょう。
ジャグラーなら赤い塊がボーナス絵柄で各リールに一つずつしかないので比較的すぐ慣れると思いますよ。
慣れてきたら毎ゲーム左リールにバー絵柄を押すとチェリーが獲得できるのでやってみてください。

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/28 12:12

ジャグラーは目押ししなくても大丈夫です。するとしたら左リールにバーを狙いましょう。ベルとピエロも目押しする必要がありますが成立する確率がかなり低いので気にしなくていいでしょう。パチとスロはどちらが勝てるかと言えば確実にパチです。ただいろんな条件でも変わってきます。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)