アイムジャグラー

まちうらさん
[Lv.1]初心者

[質問25681]まちうらさんからの質問

またまた

締切済
日時:2011/05/01 20:49:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

昨日に続きまた質問させていただきます。

今日も短時間の為ぶどうカウントしてません

総回転数6000 B25R19でした。昨日のビックとバケが反対になった感じでした

またよかったら予想設定教えてください。昨日と同じ設定ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わがまま天使さん
[Lv.2]回答好き

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/05/18 19:09

設定を見極める!



これは、スロットを実践するプレイヤーに取って


延々の知りたい


最重要事項です。


その知る為のツールが


データ端末です。


これが本当は、全く


役立たずですので…


データ端末が出始めて


十余年…


確実な数値の使い方が


解らないのです!


データ端末による


立ち回りは


《オカルト》


と言う事です!



《追加》


もしも、データ端末で


攻略出来る事が出来たら

パチンコ店さんは


直ちにデータ端末を


撤去するはずです!



十余年…撤去されていない。


と言う事は……!!



\(・ω・)/




ゆきちくんさん
[Lv.2]回答好き

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/12 15:45

高設定の可能性が高いです。

据え置きの可能性もあります。

ちょうのすけさん
[Lv.2]回答好き

ちょうのすけさんからの回答

日時:2011/05/02 01:26

その当たり確率も直前に何ゲームかはまった後なのか大連ちゃんした後の数字なのかで見かたは大きく違ってくると思います。それと私は打ち方にも差が出るものだと思っております。

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/05/02 00:31

厳しいこと言って申し訳ありませんが、正直予想はツールを使えばいいのではないでしょうか? 

1日でも、確実にわからないですし、短時間なら尚更わかりませんよ6000回転で葡萄の確率や19回のバケの内、何回単独かわからないと、みなさん答えてたくても答えられないとおもいますよ

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)