アイムジャグラー

遊人様さん
[Lv.1]初心者

[質問24063]遊人様さんからの質問

今日

締切済
日時:2011/04/20 03:27:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった15

今日自分行く店でポイントがたまったので設定5を打ったんですけど最終9000回、回して合算162ぐらいでした 設定は確認できる店なので間違いないないとおもいます 
ありえる事なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わがまま天使さん
[Lv.2]回答好き

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/05/18 19:32

そのイベントは…


パチンコ店さんの行う


お客様を攻略するイベントです!


設定1で実践しても、


引き次第では、余裕で


出せる可能性が有ります。


実際


設定6でもとことん


ハマる事の方がほとんど

です!


ハズレ239

当たり1


設定6のビッグ確率です!


\(・ω・)/


ゆきちくんさん
[Lv.2]回答好き

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/12 16:40

バーの回数がないので分かりませんが・・・

設定5でも可能性は低いですが有りますよ。

ちょうのすけさん
[Lv.2]回答好き

ちょうのすけさんからの回答

日時:2011/05/02 02:01

そのホールはぺかる度にスタンプを押しにくるんでしょうか?

遊人様さん

遊人様さんからのコメント

そうです 200個貯めました

ゲルさん
[Lv.5]マニア

ゲルさんからの回答

日時:2011/05/01 05:26

9000回して20の35くらいになることもあるので、運が悪かっただけかと。

i56さん
[Lv.2]回答好き

i56さんからの回答

日時:2011/04/25 01:04

6うつべきです。5は-3Kは覚悟すべしです

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/04/20 11:17

ジャグラーですしわざわざ機会割の低い5を打つ理由が無いですね。

かずのこ☆さん
[Lv.8]研究員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/20 04:10

そこまで頑張って5でその結果は辛いですね
私ならの場合ですが私は負けが怖いので荒れる5より安定の6を選びますね
5でビックに偏りやめとかいいですが機械道理出たら最悪です(笑) 
やはりそこまでして(ポイントを貯めるなどして)1日打ちますよね後で出されたらいやだとかありますよね
なら荒れる5より安定の6が良いと想います
ARTの45かジャグの6ならジャグの6を選ぶくらいです
あくまで私の意見ですm(_ _)m

かずのこ☆さん
[Lv.8]研究員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/20 03:33

完全確率なのであり得ます
100万Gとか回したらそんなことはおきないけどね
なぜ6にしなかったの
5以下荒れるしいらなくない

遊人様さん

遊人様さんからのコメント

6わポイントがたりなかったんです1ペカスタンプ1つお200個で5  400個で6なんですけど、そんだけ頑張っても6打つべきでしょうか? かずのこさんならどうします

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)