アイムジャグラー

★たか★.さん
[Lv.1]初心者

[質問23310]★たか★.さんからの質問

教えてください

未解決
日時:2011/04/14 12:37:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

合成 レギュラー確率ともに設定6を上回っていても自分が打ち出すとでなかったりで結構負けてばかりです。
みなさんはどういう台を選びますか?
総回転数の少ない台と多い台の選ぶ基準を教えて下さい。あとブドウは何回転位で判断しますか?
教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かずのこ☆さん
[Lv.8]研究員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/16 10:35

6ならブン回しでいんだよ
ビックに差がない
バケ比率も56同じでさバケ確率も変わらないのにどうやってわかるの
ビックしかないでしょバケだけで6かどうかわかったら苦労しないよ
本当に6なら続行だし5以下は全捨てが基本かな

★たか★.さん

★たか★.さんからのコメント

言われたようにビックがついてきている台を打ってみたら勝てました
少しわかったような気がします
ありがとございました

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/17 22:15

サイト等で調べれば解る事ですがぁ                 ビック確率                  …1/287.4             
…1/282.4      
…1/282.4            
…1/273               
…1/273               
…1/268.5                  レギュラー                  …1/455.1            
…1/442.8      
…1/348.6      
…1/321.2      
…1/268.5      
…1/268.5                  設定5と6で確率が同じなのは、レギュラーですビックは、確率が異なりますよ        序でに、合成確率と機械割り                    …1/176.2…95.85%     
…1/172.5…96.7%      
…1/156…98.71%       
…1/147.6…100.8%     
…1/135.4…102.8%     
…1/134.3…105.16%              と成りますよぅ  サイト検索での数値ですので、サイトや雑誌により若干の違いは有る可能性は有りますけどねぇ             2000ゲームや3000ゲームでは、設定を見抜くのは時期早々だと思いますよまぁ、4000ゲームや5000ゲーム回して、低設定と気付く頃には、負けが確定なんて事も有りますが、仕方が無い事ですぅ

★たか★.さん

★たか★.さんからのコメント

回答ありがとございます 総回転数の多い台で設定予測した方が勝てる確率が高いということですね

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/16 23:53

設定5を捨てる、捨てない、これは本人の判断ですので、私からは回答しませんねぇ                    ブドウ確率は、最後まで数えた方が良いですよ私の場合は、設定6と確信したら、黙ってブン回しますけどねぇ                総回転の少ない台は、自分で設定推測看破しなきゃならない時間が増えるので、実は低設定だったら負け易くなるだけ                 総回転の多い台は、他の人が回したゲーム数から設定を見極める材料には成りますが、やはり自分で打って、設定看破してみなきゃ解りません                  何れせよ、高設定を確信したら、設定5以上を確信したらば、私は粘りますけどねぇ                   設定5以下を捨てる、捨てない、この判断は、ご自分の判断しか無いですよ

かずのこ☆さん
[Lv.8]研究員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/15 23:32

合算本当にいいのバケついてきててもビック足りないとかだめだよ
6は別格だよ本当に
3500まで子役引っ張られたことあるよ
でも差があるから数えないよりは数えた方がよいでしょ
3500までひっぱられるときもあれば2000で全て6以上とかもあるからね
完全確率ですし6なら光ります
5は波荒いですから6ではなかったのでは
これ6以外捨てでいいと想います

★たか★.さん

★たか★.さんからのコメント

回答ありがとございます
合算とレギュラー確率は6超えてましたがビックは設定に差がないからレギュラー確率で判断するものだと聞いたのでビックはあまり気にしてなかったです
合算が120台とかの選んでいるのでビックもそれなりにはよかったと思うのですが
出るときはでますが毎月の収支がプラスになることがありません
一箱でたら欲張らずにやめた方がいいんすかね

マダマンモスさん
[Lv.4]検証員

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/04/15 09:38

よくあります!自分が打つとどんなにいい展開の台でも急失速で結局低設定、高設定明らかになさそうなので捨てた台がいつのまにか爆発してて結局は高設定だったり
ジャグラーは運です!うまく歯車噛み合わないと設定5以上でも10回連続で負ける事もありえます

バーばーさん
[Lv.2]回答好き

バーばーさんからの回答

日時:2011/04/14 17:21

自分もそのような経験を何度もしてます。
ジャグラーの6でも機械割が低いので、余り期待できないですが、逆に低設定だともっと期待出来ないので高設定を打ち続けることが大事だと思いますよ
一日での結果を求めず1、2週間ぐらいでやっと期待支出にたどり着くものだと思います。
小役は1000回転で6.0、2000回転で6.9になるなど引き次第で大分変わるので難しいですよね
平均的に6.2ぐらいになって合算も良かったら6で間違いないと思います

★たか★.さん

★たか★.さんからのコメント

回答ありがとございます。2000回まわしても判断は難しいということですか

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)