アイムジャグラー

バーばーさん
[Lv.2]回答好き

[質問21899]バーばーさんからの質問

疑問

締切済
日時:2011/04/03 23:32:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった15

総回転7000B19R29
このような台は高設定なのでしょうか

【補足】

回答ありがとうございます
やはり高設定なんですかね
低設定だという意見がなくて驚いてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マダマンモスさん
[Lv.5]マニア

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/04/13 00:11

設定はともかく、勝てやしないので決して手は出せません
6でも展開荒れる時はめちゃ荒れるけど、このBIG回数のうえにバケ29回はあやしすぎます
6はBIG確率が安定して引ける履歴になる事のほうが意外と多いですよ

定っちさん
[Lv.2]回答好き

定っちさんからの回答

日時:2011/04/08 00:58

7000回転 ボーナス48。

設定4か3 のRB引き強と思います。座りません。

ミスターキムさん
[Lv.9]博士

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/04/04 12:45

自分なら高設定とよんでしますね
設定4、5が濃厚かと思いますが、ブドウ落ち良しなら6のBB引き弱も十分考えられます

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/04/04 04:09

確かに高設定ですが、ビッグは弱いですね。。
まぁぼちぼちな台だとは思いますよ

かずのこ☆さん
[Lv.6]セミプロ

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/04 00:29

バケは足りてるしビックの引き弱の5かなって感じですかね
自分なら攻めないですが

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)