アイムジャグラー

かさなかあさん
[Lv.1]初心者

[質問20552]かさなかあさんからの質問

どうなんですか?

未解決
日時:2011/03/25 19:26:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

初心者です、
昨日昼過ぎから
前日B11RB18総回転
4519のB0RB0の66回転の台に座り、3500回転でB22RB13の4000枚弱流しました。ブドウはカウントしていませんが、設定いくつ位だったと想いますか?

今日前日糞台に座り
1kでBの時間がなく
4000回さない位で
B12RB20でした。
775枚流しました。
B10RB7まで
良いかんじだったもののそこからバケ連の嵐でした。
3連バケ、B挟み
6連バケ、B挟み
4連バケみたいな感じでした。追加投資はなかったけど、疲れました。設定どの位ですか?自分の後、伸びてますかね?低設定のバケ強ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かわいがりさん
[Lv.4]検証員

かわいがりさんからの回答

日時:2011/03/28 08:43

初めの台
こちらは店次第かと?

まぁ~ この店が優良店
なおかつ
設定据え置きが
多い店なら
高設定濃厚ですね
↑↑↑
ちなみに
設定据え置きを前提に
前日のデータと
本日のデータを
合わせると
ちゃんと設定5or6の
数値になってますので

仮に本日のデータが
設定4ならば
その後は
がっつりハマる傾向が


後の台
一般的に考えると
設定5or6
濃厚ではないでしょうか
↓↓↓
個人的には
アイムEXの場合
100ゲーム以内に
REGが5連した時点で
設定456
濃厚ですね
↓↓↓
まぁ~こんな感じ
↓↓↓
□□□□■□□
□□□□■□■
■■■■■■■
RRRRRBR
(Bはビック Rはバケ)
参考ながらに

ちなみに
アイムSPの場合
EXよりも
ボーナス合算確率が
高い為
たまに その法則が
当てはまらない事が
あります

この質問についての回答

ゲルさん
[Lv.5]マニア

ゲルさんからの回答

日時:2011/03/26 07:41

高設定に1票!

後者の方が高設定な確立は高いかと思います。

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/03/26 04:24

自分も5、6はあると思うが引き次第もあるし、確かにその後の事はわからないね。。その時点での止めが自分が満足してるならいんじゃないかな?

ブラックオデさん
[Lv.10]名誉教授

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/26 00:41

両方とも設定5か6だと思います
あくまでも推測ですが自分的には前者が6、後者が5ってとこですか
その後の出玉については、後任者のヒキ次第なので、回答不能です仮に5、6だったとしても、そのままバケに偏り続け、BIGが引けていなければマイナスの可能性もあるでしょうね

メンタムさん
[Lv.4]検証員

メンタムさんからの回答

日時:2011/03/26 00:31

看破要素が少ないけど設定1でも爆発したりするからなんとも言えないがレギュラー確率からして高設定とみていいんじゃないかな?

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)