アイムジャグラー

ダイアモンド石堂さん
[Lv.1]初心者

[質問19890]ダイアモンド石堂さんからの質問

どちらか選ぶなら

締切済
日時:2011/03/21 12:42:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった10

総回転数6000
BB20 RB30回

のデータの台と

総回転数6000
BB25 RB25

のデータの台

両方あいていたらどちらの台の椅子に座ったらいいと思いますか?

【お礼】

あっ
期限きれてたっ
ギリギリにベストアンサー選ぼうとしていたら選べなかった。
ベストアンサーはブラックオデさんにしようと思っていました。
みなさん質問に答えてくれてありがとうございました。
みなさんの意見を参考にして打とうと思います。ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

定っちさん
[Lv.2]回答好き

定っちさんからの回答

日時:2011/04/08 04:35

RB30ですが4500回転でRBが15~20先行4500~6000回転Bが追い付き中ならRB30打ちます 逆にRBが増える最中ならヤメ 1対1の後者打ちます。

マダマンモスさん
[Lv.5]マニア

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/03/23 00:01

両方5、6濃厚ですね!!その場合出るか出ないかは運に任せるしかないのでもし両方とも空いてたらスランプグラフ(ついてる店なら)でチェックしてグラフが滑らかなほうを打ちます

ブラックオデさん
[Lv.9]博士

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/21 22:54

正直、この質問に正解はないと思いますが…
自分なら後者を選びますどちらも空いていたら5、6濃厚と思い、間違いなく座るレベルなので、あとはもう今までの経験などを踏まえたりして、好きな方を選べば良いと思いますよ
自分の経験上では、多く回った状況でバケ先行の時にBIGがまとめて引けた事があまりないので、後者を選びました

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/03/21 22:33

どっちも空いてることは、ほぼないと思いますが、後者に一票です。 


理由はビック確率レグ確率が6に近いからです。

私は確率以上引いてる台は、疑ってかかるタイプなので、後者の方が打ちやすいです。

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/03/21 21:40

僕も前台に一票
高設定台かどうかはわかりませんが、ビッグ確率が少ないので、後から伸びるかもしれませんし、少しの連チャンも期待できそうなので

こ(・∀・)さん
[Lv.6]セミプロ

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/03/21 19:41

僕なら後者ですね
前者は似たような台によく座りますが.あまりいい結果になったことないので
後者はプラスになることが多いです

バーばーさん
[Lv.1]初心者

バーばーさんからの回答

日時:2011/03/21 16:00

僕は後者に一票です
前者はBIG確率がちょっと弱いので、後者の方が6っぽいと思います

ミスターキムさん
[Lv.8]研究員

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/03/21 13:42

どちらの台も高設定は間違いなさそうなので迷いますが多分前者を選びます
後者はもしかしたら3の引き強も有り得ますが、6000回転でBR1/200は高設定でないと厳しいかと。
経験上は前者の様な台が5、6だった事のが多いですね

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)