アイムジャグラー

バーばーさん
[Lv.1]初心者

[質問19684]バーばーさんからの質問

勝ち組の方々へ

未解決
日時:2011/03/19 20:37:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

ジャグラーでトータル勝ってる人の立ち回り方を教えて下さい
自分はREG確率だけで台を選んで打ってるんですが、最初は調子が良くても後半にはほとんど呑まれてマイナスになるケースが多いです止め時って重要なのでしょうか勝ち逃げすると次打つときハマリそうで怖いです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ほし梅さん
[Lv.5]マニア

ほし梅さんからの回答

日時:2011/03/20 12:31

どれだけハマっても高設定の数値なら閉店まで打ちます
小役カウンターが使えなくても例えばブドウが揃ったらその数だけコイン持ってみたり、100回転ごとにブドウ数えて携帯に記入してまた次の100回転数えてみたりしてとにかくどんな形であれ自分は数えます

バーばーさん

バーばーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
やはり高設定なら粘りますよね
小役カウンター使えなくてもカウント方法はあるんですね
勉強になりました

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/03/20 18:53

勝ち癖をつけるようにしたほうがいいとおもいます。私は1Kでもプラスなら立派な勝ちですし、1Kマイナスなら負けは負けです。ここが大事だと思ってます


私もレグがいい台を打ちますが、6以外は粘らないようにしてるので、自分の打ったゲームで葡萄が1~5や単独レグが350前後で引けてなければ、1500から2000ゲーム位で止めることが多いです。

ただ6を捨ててる可能性も十分ありますが、自分の立ち回りなので出されても気にしません 

ながくなってすいません。

バーばーさん

バーばーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
勝ち癖ですか…最近忘れかけてます
1000円プラスでも確かに勝ちですよね
ジャグラーであまり夢は見るなということですかね

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/03/20 10:30

そうですねぇ、ある程度の連チャンでやめたりとか。。少しでも勝ちは勝ちですからね
また次回にも繋がりますし

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/03/19 22:40

勝ち逃げすると次ハマりそう 
この考えがまず間違ってます。完全にオカルトです。

バーばーさん

バーばーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
パチスロとは確率で勝敗を決める遊びだと思うのですが、例えば一年間ジャグラーの設定6を打ち続ければ合算確率は1/134になると思うのですが、一回1/100をきるといつかは1/134に近づく為にハマリってしまうような気がするのですが…

ほし梅さん
[Lv.5]マニア

ほし梅さんからの回答

日時:2011/03/19 21:03

REG確率での立ち回りはいいと思いますよ
あとはブドウも数えた方がいい
自分の場合止め時は閉店5分前くらいにBIG引いたら止めですね

バーばーさん

バーばーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
ほし梅さんは高設定だと確信したらハマリだしても閉店まで回し続けるということですか
小役カウンター使用禁止のホールではどのように5.6の判別をしますか?BIG確率で見極めるしかないですか?

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)