アイムジャグラー

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問17243]坊主野郎さんからの質問

締切済
日時:2011/03/01 17:01:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

今総合回転数が1723で、ビック4バー13の台を打っているのですが、どう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マダマンモスさん
[Lv.5]マニア

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/03/09 10:38

↓二千枚以上伸びることも三千以上伸びることも割とよくありますが…。のまれるのが必ずって事はないです。
6ほど安定してないのでヒキに左右されやすいだけです

南国育ち☆さん
[Lv.1]初心者

南国育ち☆さんからの回答

日時:2011/03/08 03:51

正直確定ではないと思いますよ総回転3000回転越えてから確率が変わりますんで…私も前に9000回転回してBB20RB52なんかもあるんで…RB連打でBBダラダラ最悪ですよ…5だったら1500枚で辞めます。必ずハマルんで…

ブラックオデさん
[Lv.7]プロ

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/02 00:31

もう、稼働は終わったと思いますが
5、6間違いなさそうなデータでしたね
頑張って高設定掴んでいるようで良かったです

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/03/01 18:51

データは、いいじゃないですか。

マダマンモスさん
[Lv.5]マニア

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/03/01 18:38

5以上の可能性激高いですね!!

坊主野郎さん

坊主野郎さんからのコメント

わかりました!
ありがとうございました

かわいがりさん
[Lv.3]常連

かわいがりさんからの回答

日時:2011/03/01 18:37

その店に
高設定多数導入
されてるか否かで
信頼度に
雲泥の差が生まれます

ぶっちゃけ
これぐらいの回転数なら
中間設定らしき台でも
度々 目撃しますので

坊主野郎さん

坊主野郎さんからのコメント

今はビック10のバー17です総合回転数は2979です1箱下皿少しです!

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)