アイムジャグラー

つりんちゅさん
[Lv.1]初心者

[質問16776]つりんちゅさんからの質問

何で?

締切済
日時:2011/02/26 10:39:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

総回転6500BB10LB28これって設定良いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゲルさん
[Lv.5]マニア

ゲルさんからの回答

日時:2011/03/21 00:55

高設定に1票!

このあとなら低設定でも出そうな気がしますが…

スロGuyさん
[Lv.2]回答好き

スロGuyさんからの回答

日時:2011/03/07 03:06

計算上でいくと5、6の可能性がかなり高い訳ですが、これで座らないとすると打つ台がないんちゃいます?例えばこーゆう台でビックがついてきてたら、台自体が空き台にならないと思います。(1日タコ粘りされる)現時点で解ってる情報では設定6をぶっちぎってバケを引いてるがビックがついてきてない…しか解んないんで…根性決めるか、もしくは金額決めて、台を捨てるのもしゃーあない覚悟で打つしかないと思いますわ

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/02/27 19:49

確かに高設定はないですね。REGの数値の半分はビックがないと高設定は考えにくいですよ!
3、4ですね

トシシュンさん
[Lv.2]回答好き

トシシュンさんからの回答

日時:2011/02/27 19:39

まず低設定ということはないでしょうが流石にちょっと偏り過ぎですね
BB確率が悪すぎるし3か4のような気がします。

XIII機関さん
[Lv.8]研究員

XIII機関さんからの回答

日時:2011/02/26 11:14

見てないからわかんないですけど、多分5、6だと思いますよ。
バケに偏った高設定ですね
ジャグはよくある事ですけどね。

マダマンモスさん
[Lv.5]マニア

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/02/26 11:13

5、6の可能性はなくもないけど1、2にしてはバケ多すぎるので3、4が濃厚だと思います。必ずしもバケだけひけてればいいってわけではなく合算確率も重要です
この数値で現在600以上ハマり中なら高設定かもしれないです

あなやけはかやたさん
[Lv.2]回答好き

あなやけはかやたさんからの回答

日時:2011/02/26 11:12

多分4とか5とかだと思います。

ほし梅さん
[Lv.5]マニア

ほし梅さんからの回答

日時:2011/02/26 11:01

バー確率が良いんで高設定だと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)